家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年10月18日

詰める女



つめてます。つめてます。

この詰めてる人は・・・美波さんです。

なにをって・・・じゃがいもですicon02


カフェテラス1丁目さんにいく途中
”つめ放題” の文字が・・・・
やはり主婦としては見逃せず
帰りによりましたicon26

安かったですよ~。

お店の入り口のつめ放題のところに群がる人達・・・

先ほどの美女3人衆、今は・・・詰める女です icon03icon02


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
不思議な体験
不思議な体験(2010-04-19 21:55)

石原や さん
石原や さん(2009-04-09 19:21)

コレムさん
コレムさん(2009-03-28 17:18)

PC復活?!
PC復活?!(2009-03-19 20:40)

愛情いっぱいお鮨
愛情いっぱいお鮨(2008-12-02 09:15)


この記事へのコメント
こういうの、絶対、見逃せませんよね?
そのご、どのくらい「詰めた」のでしょうか???
Posted by だんちょうだんちょう at 2007年10月18日 16:25
詰める女代表です(笑)
すっかり、やっぱり、おばちゃんな後ろ姿だわ、、、
でも〜いいのよっ!
賢い主婦には羞恥心必要ないですから、、、?!(笑)
Posted by 美波 at 2007年10月18日 22:25
だんちょうさま

そうそう、主婦は 『つめ放題』とか大好きです。
もちろん私も(^^)
どのくらいつめたかは、美波さんのブログ見てみてください。 すごいですよ~(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月19日 07:23
美波さま

そうそう、賢い主婦に、羞恥心なんて必要ないです!!・・・必要ない?!・・・見習います先輩!!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月19日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
詰める女
    コメント(4)