家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年04月09日

石原や さん

友達の間で 主婦のパラダイスicon22(通称 主婦パラ←どこでだよ 笑)
といえば・・・・

天竜区にある石原や さん。

なぜパラダイスかというと・・・・・とにかく安い!



これだけ買って、3000円ちょいですicon08icon02

うまく写真に写らなかったけど、お肉、6パック買ってますicon01

我が家は大家族!消費する量もハンパないです。

私はいつも木曜日を狙っていくのですが、木曜日はお肉が安いのicon16
バラ肉 100g 68円 icon24
ほんと助かりますicon16

でも魅力はそれだけじゃありません。
なんだかね、あったかいのicon01

たとえば・・・・

毎週火曜日にチラシがはいるのですが、右上に必ず誰かしらのコメントがあります。


お決まりのものじゃなく、あ~考えて書いたんだな~と思わせるあったかい文章ですicon01

レジの人もすごくいいんです。

今日もやしが28円だったんですね。
そしたらレジの人がレジうちながら
『あれ~、今日はもやしが高いね~ごめんね~』ってicon01

さぁ次はいついこうかなicon16


石原や さんのブログはこちら
http://ishiharaya21.hamazo.tv/






同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
不思議な体験
不思議な体験(2010-04-19 21:55)

コレムさん
コレムさん(2009-03-28 17:18)

PC復活?!
PC復活?!(2009-03-19 20:40)

愛情いっぱいお鮨
愛情いっぱいお鮨(2008-12-02 09:15)

光月堂さん
光月堂さん(2008-07-24 12:36)


この記事へのコメント
ママちゃん
ワタシも森林公園の帰りに寄って、シラスと餃子を買って家に帰りましたよ。
なんてったて、ふるさとの、超安売りのお店だからね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月09日 21:25
そんなに安いんですか???思わず大好きな産直へ行きたくなりました。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2009年04月09日 22:54
みすぎよすぎさま

じゃあいつか会うかもしれませんね(^^)
そうなんです、我らが故郷ですから宣伝しなくては(^^)
Posted by ママハハ at 2009年04月10日 06:34
としちゃんさま

格安です!!産直ではないけれど、気分は産直を味わえますよ!!
今度一緒に行きましょうね(^^)
Posted by ママハハ at 2009年04月10日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
石原や さん
    コメント(4)