家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年10月18日

カフェテラス一丁目さん

今日のランチは・・・
カフェテラス1丁目さんに、行ってきましたicon02

















我が家からは遠いので、気になりつつも、なかなかいけず。
そうしたらなんと、美波さん に誘っていただいて
はなちんさんKAT-TUNさん と行ってきました。

実は、この美女3人衆、学区は違うけれど、おうちがとっても近いんです。

美味しかったですよ~~~。
ワンプレートが、女性心をくすぐります。
雰囲気もとっても、アットホームな感じで、どこかなつかしい気がしました。
女性一人でも、入れそうな雰囲気です。

今度、一人、ママハハが出没してるかもicon06

こちらも美味しかったですよ~~




















どれにしようか、散々迷いましたicon02

子供の話や、園の話、面白い話など、とっても楽しい時間をすごさせてもらいました。

みなさん、ありがとうございましたicon02





同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
不思議な体験
不思議な体験(2010-04-19 21:55)

石原や さん
石原や さん(2009-04-09 19:21)

コレムさん
コレムさん(2009-03-28 17:18)

PC復活?!
PC復活?!(2009-03-19 20:40)

愛情いっぱいお鮨
愛情いっぱいお鮨(2008-12-02 09:15)


この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました(*^_^*)
いろんな話しができて良かったです(^O^)
Posted by KAT-TUN at 2007年10月18日 16:14
先ほどはありがとうございました(^^)
私も、いろいろお話できて、楽しかったです(^^)
また、行きましょうね~(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月18日 16:22
先程はお疲れ様でした!
とても楽しい一時を過ごさせていただきました。
また行きましょうね!

勿論ゲーセンもね(笑)
Posted by はなちん at 2007年10月18日 17:31
今日は ありがとうございました(^O^)
知らない仲ではないので
いつものありのままの私を披露してしまいました…(笑)
次回はゲーセン集合でコインを操る女に変身するぞっ!!(^^;
Posted by 美波 at 2007年10月18日 22:29
先越されたぁ~!!!
ブログ開設時からずっといきたいと思いながらもなかなか行けず。次回行く時は声かけてください(●^o^●)
Posted by ともとも at 2007年10月18日 22:42
今日は来店ありがとうございました^^

ゆっくりとお話出来た様でよかったです。。。

また是非、皆さんでいらして下さいね~♩♪♬
Posted by yoh at 2007年10月18日 22:51
私も行きたいと思っていたんですよ。
カレンダーつくりのことも聞きたくて~( ゚∀゚)。

ムフフ~(o^0^)oデザートもおいしそうだね♪
Posted by T子 at 2007年10月19日 00:06
はなちんさま

今日は、誘っていただきありがとうございました(^^)
と~っても楽しかったです(^^)
今度は、どこ行きましょう?!(^^)
その前に・・・もちろん、ゲーセンも!!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月19日 07:12
美波さま

今日は(違った、昨日はだ!!)ありがとうございました。
誘ってもらえて嬉しかったです(^^)
ありのままの美波さん・・・最高です(^^)
しばらくは、○○の女シリーズでいきますか!!(^^)
さて、次は、どんな女でしょう(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月19日 07:17
ともさま

さきこしちゃった!!(^^)
私も行きたいな~とは思っていたけれど、なかなか遠くていけず。念願の1丁目さんでした(^^)
次回は、必ず誘いますね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月19日 07:19
T子さま

デザート選ぶのに時間がかかったかかった(^^)
全部美味しそうなんだもん(^^)
3才時会合、第一回は、1丁目さんにしますかね~(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月19日 07:20
yohさま

昨日は、美味しいお料理ありがとうございました(^^)
今度は、一人カウンターでゆっくりyohさんとお話しながらもいいかな~とも思います(^^)
きっと、たくさんで行きますけど(^^)
また、お伺いします(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月19日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
カフェテラス一丁目さん
    コメント(12)