家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年12月02日

愛情いっぱいお鮨

日曜日の夜は、BAT・ZOの忘年会でしたicon02

場所は末広鮨さんicon16

忘年会の内容は・・・他のメンバーに任せるとして・・・
もう、いつもにまして感動しまくりですicon22

愛情いっぱいお鮨
※写真は、私が『今日は大丈夫な気がする』と無理をいって赤身をいれてもらいましたicon03
でもって、食べまくりで相変わらず写真をとっていなかったので たのちゃん から画像お借りしましたicon03


実は私、数ヶ月前よりどうもお刺身アレルギーっぽくてicon07
お刺身大好きな私。日曜日は決まってお刺身だったのですが
一度体調を崩してから、お刺身を食べると嘔吐下痢?!
それとも疲れがたまった土曜日曜が嘔吐下痢?!
お刺身大大大好きな私は
『そうですね、アレルギーですね』
といわれるのが怖くてお医者さんにもいってません。
しかし、嘔吐下痢を考えると怖くて食べられない・・・状態でしたicon21

で、思い切って姉さんにその事をいったら も~出てくる出てくる
愛情いっぱいのお料理の数々icon16
ほんとに嬉しくなりました。
みんなに気を使って食べるのではなく、本当に出てくるお料理を楽しめましたicon22
生がダメなら他いけ って話ですが・・・icon07
だって、姉さんのところがいいんだも~んicon16
たぶん、可能な限りいろいろな要望にこたえてくれますicon01
※「ピチピチの若い男性」は無理なようですが(笑)icon03

末広鮨さん、ありがとうございましたicon02
BAT・ZOのメンバー、ありがとうございましたicon02

そうそう、姉さんからあるとっても楽しめそうなアイテムをお借りしたのですが・・・
そちらの成果は、後日UPできるといいな~icon02

末広鮨さんのブログはこちら
寿司屋の姉さん♪浜松駅前/ふぐ握り/忘年会

忘年会の詳しい様子はこちら
目指せ!ローカルヒーロー!BAT・ZO奮闘記



同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
不思議な体験
不思議な体験(2010-04-19 21:55)

石原や さん
石原や さん(2009-04-09 19:21)

コレムさん
コレムさん(2009-03-28 17:18)

PC復活?!
PC復活?!(2009-03-19 20:40)

光月堂さん
光月堂さん(2008-07-24 12:36)


この記事へのコメント
ママさん☆
先日はおつかれさまでした!お酒めちゃめちゃ美味しかったですー♪
これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by たの at 2008年12月02日 11:56
ありがとうございました♪

>゜))))彡 まだ病院に行ってないの?
検査だけはしなくちゃだめじゃん(-_-;)

前回御来店の時に告白されてから
ちゃんとママハハさんは別メニューを
用意させてもらってま~す
御安心して ちょんまげっす(*^_^*)
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年12月02日 16:02
僕結構ピチピチですよ!

まあそれはともかくお疲れでした。
ずーっと夢中で食べてたからねー。美味しかったんだろーねー。愛情料理。
Posted by KANTOKU at 2008年12月02日 22:04
日曜日、そして月曜日と2DAYSでお疲れ様でした♪
なんかもう楽しかったね~~~~♪♪(笑)
ママちゃんが来た途端、場が盛り上がったんだよ!やっぱりママちゃんがムードメーカーだねぇ(^^)♪
Posted by わにわにわにわに at 2008年12月02日 22:24
忘年会楽しそうでよかったですね(^^
回るお寿司も、回らないお寿司も、
最近、食べてないなぁ~(^_^;)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2008年12月03日 00:18
あ~ぁぁぁ、食べたかったぁぁぁぁ・・・

私はお弁当だったよ・・・トホホ(ToT)
Posted by 花遊人 at 2008年12月06日 11:03
たのさま

たのちゃ~ん、ありがとうございました(^^)
たのちゃんが入ってくれて嬉しいです(^^)
これからもよろしくね!
Posted by ママハハ at 2008年12月10日 13:50
すし屋の姉さんさま

ほんとうにありがとうございました。
感激です!!

はい、病院へは行ってません(^^;
こ、怖いです(^^;
年内には行きたいな・・・行けるかな・・・はい、行きます(^^;
Posted by ママハハ at 2008年12月10日 13:52
KANTOKUさま

先日はありがとうございました(^^)
はい、も~ブロガーの使命を忘れ写真撮影などまったく気にしなく美味しくいただきました(^^)
みんなが写真をとっていて
『早く食べさせてくれ~』なんて思っていましたから(^^)
Posted by ママハハ at 2008年12月10日 13:53
わにわにさま

先日は2日間にかけてありがとうございました(^^)
発見したこと・・・なぜだか女性のもてて男性にはもてない・・・いいんだけどね・・・(- -;
Posted by ママハハ at 2008年12月10日 13:54
なごむさま

ほんっとに美味しかったです(^^)
やっぱり回っていないお鮨は違います(^^)
ぜひぜひ食べに行ってください!!
Posted by ママハハ at 2008年12月10日 13:55
花遊人さま

大丈夫?風邪は治った???
すんません、美味しくいただきました(^^;
次回は一緒にね!!(^^)
Posted by ママハハ at 2008年12月10日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
愛情いっぱいお鮨
    コメント(12)