家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年10月17日

働きマン?

初生紹介さんのブログに載っていた

カレンダーメーカー やってみました。

働きマン?

え~、働きっぱなしじゃんicon08

しかも、土日は家icon03

趣味とか、楽しみがないのかしら・・・


ではでは、今日も、働こうじゃありませんか!!!icon02


今日も元気に行きましょう!!!icon32icon02


カレンダーメーカー
http://usokomaker.com/calendar/




同じカテゴリー(占い)の記事
座右の銘
座右の銘(2009-10-07 07:22)

初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙(2009-03-28 17:43)

自己紹介メーカー
自己紹介メーカー(2009-03-20 19:11)

読心術
読心術(2008-04-30 23:17)

うそこメーカー
うそこメーカー(2008-04-30 20:35)

面白占い
面白占い(2008-02-05 13:51)


Posted by ママハハ at 07:46│Comments(24)占い
この記事へのコメント
すご~~い!私とは正反対だあ~(笑)
私は1日早退、あとぜ~んぶ休み!!
1日もまともに働いてないようです~(爆)
Posted by チュウとチビのママ at 2007年10月17日 08:09
そうなんですか~(笑)
じゃあ、まったく正反対の事が出るのかな~。
私、あまり、仕事してないし(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月17日 08:47
ありゃ!充実!っでショッカ~~!!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年10月17日 08:55
ママハハさん

コメント見て見に来ました~~(笑)
よっ!!働き者!!
気になって、ママハハさんの本名でやってみたら・・・(暇人だね私)
本名の結果の方が、あってる?(≧д≦)
Posted by T子 at 2007年10月17日 11:20
↑本名の結果がきになるぅ~!(笑)
Posted by とも at 2007年10月17日 14:27
花遊人でやったら、学・学・学・学・学・・・
もっと勉強しろってことですね(^_^;)
Posted by 花遊人 at 2007年10月17日 16:53
私は買い物だらけ(笑)
スペース入れたりすると結果変わるよね。

脳内メーカーはHばっかりだったんだ(T_T)
Posted by ゆきゆき at 2007年10月17日 21:26
凄い真面目人間て、感じの結果ですが
ママハハさんて、こういう感じ?なんですね(^_^)
Posted by 坊さん坊さん at 2007年10月17日 22:27
洗濯男もひどいことに…
らしいっていえば、らしいかも(汗)
Posted by 洗濯男洗濯男 at 2007年10月17日 22:31
私は年中お休みで〜す!主人は何も言いませんが…もう少し家の片付けしてほしいみたいだけど…(^^;)
Posted by はなちん at 2007年10月17日 23:02
平日はすべて空想してました(笑)
デザインのアイデアを練ってるという事であれば大正解!
ですね。
Posted by pontaro at 2007年10月17日 23:53
無理しない程度に働いてくださいねー(^_^)/
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月18日 03:38
マサ・サイキョウさま

ある意味、充実してますね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月18日 05:46
T子さま

T子さんのコメント見て、やってみました。
絶対本名のほうがあってるよね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月18日 05:47
ともさま

私は、画像を処理する能力がないので、載せられませんが(^^; 買い物、遊ぶ、働く の繰り返しでした(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月18日 05:48
花遊人さま

そうか、自分にたりないところを示してるとしたら・・・もっと働けって事ですかね(^^;
Posted by ママハハ at 2007年10月18日 05:49
ゆきさま

スペース入れてやったら、買い物とデートの繰り返しでした(^^)
娘が能ないメーカーやったら 『H』 ばかりで、へこんでました(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月18日 05:52
洗濯男さま

すいません、気になったので 『洗濯男』 さんでやってみました。
スキャンダラスな洗濯男さんには、あってるかも・・・(^^)
でも、毎日じゃね~(^^;
Posted by ママハハ at 2007年10月18日 05:54
はなちんさま

我が家のご主人様もそう思っています(^^)
我が家の場合、ご主人様が、見かねて 掃除してますが(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月18日 05:55
pontaroさま

あってますね!デザインをしている ということで(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月18日 05:56
マリミルの母さま

ありがとうございます(^^) 体が資本です(^^)
でも・・・
もっと、働かなくては(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月18日 05:58
坊さんさま

コメント前後してすいません。
はい、解っていただけましたか!
真面目人間ですよ~(^^)・・・・自称ですが(^^;
Posted by ママハハ at 2007年10月18日 06:01
わたしも
芸名?と本名両方やってみました!
Posted by だんちょうだんちょう at 2007年10月18日 15:13
だんちょうさま

結果はどうだったんでしょうか?
気になります(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月18日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
働きマン?
    コメント(24)