家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年03月28日

初恋の人からの手紙

ママハハ、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろママハハは理想体型になっていることと思います。

別れたくないおれに、ママハハが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう23年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってママハハの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。ママハハのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うママハハの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばママハハにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、ママハハが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもママハハらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはママハハと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなママハハと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはママハハが大好きでした。これからもママハハらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?




どきどきして読んでいただいた あなた!!
これは占いですicon02
おもしろいでしょicon24
はい、ダイエットには成功していませんし、Gカップになる夢を見たこともありませんicon02
もちろん、スラムダンクも借りていませんicon24

これは COACHさんのブログにのっていた占いです。
私も最初、ドキドキしながら読んじゃいましたicon08

この占いの凄いところは・・・・恋愛分析をしてくれます。
長いので載せませんが・・・・・私は・・・・・

●私と付き合った男性は弱っていくicon08icon08icon08

んだそうですicon07

当たってる???


皆さんもぜひやってみてくださいicon02


COACHさんのブログはこちら
http://coach.hamazo.tv/

初恋の人からの手紙 はこちら
http://letter.hanihoh.com/

初恋の人からの手紙


同じカテゴリー(占い)の記事
座右の銘
座右の銘(2009-10-07 07:22)

自己紹介メーカー
自己紹介メーカー(2009-03-20 19:11)

読心術
読心術(2008-04-30 23:17)

うそこメーカー
うそこメーカー(2008-04-30 20:35)

面白占い
面白占い(2008-02-05 13:51)

空顔
空顔(2007-11-28 10:30)


Posted by ママハハ at 17:43│Comments(10)占い
この記事へのコメント
僕も、先ほど他の方のブログを開いて見つけやってみました(^.^)
なぜか、高校時代とマッチしまして懐かしく思えました!
あ~、あの頃に戻れたらな~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月28日 21:30
おーい。。。

どんだけともちゃんドキドキしたと思ってるよーーー!!!



すごく損した気分↓↓↓



今から占いやってみるね♪(切り替えが早い)
Posted by ともちゃん at 2009年03月29日 00:03
ふっふっふっふ・・・

弱っていくとすると・・・

これ、ヤホーでも紹介されてました。


なぁ~だ、Gカップじゃ無かったのかぁ

オヤジッ(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
Posted by COACHでし。 at 2009年03月29日 01:48
ママハハさんとほとんど同じ内容でした(^w^)
似てるんでしょうか(*^o^*)

でもちょっとだけ違ってたので、近いうちにブログにアップしま~す(o^∀^o)
Posted by たっちゃんママ at 2009年03月30日 00:10
爆笑しました~(^◇^)

面白いサイトがあるんですね。

総務 ベルちゃん
Posted by dainichi at 2009年03月30日 15:21
イルカ・ボーイさま

高校時代か~、懐かしいな~(^^)
学生の頃って純粋な恋愛ですよね~。
今じゃ・・・・(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2009年03月31日 23:25
ともちゃんさま

で、どうだった???
ね、ね、最初はめちゃくちゃドキドキしたでしょ(^^)
今度結果教えてね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年03月31日 23:26
COACHさま

弱ってくってね~・・・・・(^^;
Gカップではないのですが、実は・・・・続きの話はまたカラオケでも行ったときで(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2009年03月31日 23:28
たっちゃんママさま

見ましたよ~(^^)
ちょっと違うけど似てますよね(^^)
診断結果が気になるところです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年03月31日 23:29
ベルちゃんさま

ね、面白いでしょ(^^)
ぜひぜひやってみてください(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年03月31日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
初恋の人からの手紙
    コメント(10)