家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年03月20日

自己紹介メーカー

久々に占い記事をicon01

自己紹介メーカーをやってみましたicon24

結果・・・・・

自己紹介メーカー

微妙にあってたりして笑えますicon02


その次にやったのが

いい訳メーカー
結果・・・・・

自己紹介メーカー

私のそのほかの言い訳として・・・・

●向かい風が強くて
●電車で席を譲っていたら遅くなってしまいました
●分かりません。あなたに教えてもらいたいくらいです。


だそうです icon01今度使ってみようかなicon02

自己紹介メーカー
http://bluesnap.jp/unique/introduce.htm

いい訳メーカー
http://bluesnap.jp/unique/iiwake.htm




タグ :占い

同じカテゴリー(占い)の記事
座右の銘
座右の銘(2009-10-07 07:22)

初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙(2009-03-28 17:43)

読心術
読心術(2008-04-30 23:17)

うそこメーカー
うそこメーカー(2008-04-30 20:35)

面白占い
面白占い(2008-02-05 13:51)

空顔
空顔(2007-11-28 10:30)


Posted by ママハハ at 19:11│Comments(4)占い
この記事へのコメント
自己紹介・・・・は当たってるねぇ(笑)

また、一緒にカラオケ行きたいねぇ
Posted by COACHでし。 at 2009年03月20日 21:31
COACHさま

やっぱりですか(^^; 歌ってると別人と言われます(^^;

またカラオケ行きたいです!!!ほんっと行きたい!!
早く浜松遊びに来て下さいね~(^^)

そうそう、就職おめでとうございます!!
最近コメントが入るときと入らないときがあって・・・・こちらのコメントおかりしてお祝いすいません。

お仕事が落ち着いたら、また浜松に来て下さいね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年03月21日 11:23
すご~い!面白いね~♪
私もやってみました・・・脳内ランキングで一位になった花遊人です(^_^;)
Posted by 花遊人 at 2009年03月21日 23:52
花遊人さま

ね、ね、面白いでしょ(^^)
脳内ランキングで一位って・・・それもすごいです(笑)
Posted by ママハハ at 2009年03月25日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
自己紹介メーカー
    コメント(4)