家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年09月27日

買い物3

さてお次は、自然から元気さんicon27
もちちゃんのお見舞いと、例のあれをかいに・・・
あれですよ、あ・れ

りっちゃんはお留守だったのですが、スタッフの方に丁寧に対応していただきましたicon02


あ~、痛々しい、もちちゃん。
でも、元気そうでよかったですicon16

そして、ありましたありました。
有名な、有り金募金
もちろん、有り金はたいてきましたよ。私じゃなくて、チビがicon03

チビがまた何やら発見しました・・・きなこちゃんです。
 







 










だんだん近寄ってくのわかります?
きなこちゃん、ほんとに偉い!
絶対迷惑だと思うのだけれど、文句の(文句鳴き?)一つも言わない(鳴かない)
とにかく可愛い!!icon05

最後には、『帰らな~い』と言われ、半ば引きずって帰ってきました。
自然から元気さん、ありがとうございます。

そうそう、一つ気になることが・・・
抹茶好きだと聞いて、お土産を持っていったのですが・・・
もしや、100個の抹茶とダブってはいないかと・・・
もしダブってたらごめんなさいicon03



そんなわけで、半日のお買い物ツアー終了です。

道順的にも

野末農園さん→酒のバオオさん→自然から元気さん

ママハハの定番になりそうですicon02



同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
不思議な体験
不思議な体験(2010-04-19 21:55)

石原や さん
石原や さん(2009-04-09 19:21)

コレムさん
コレムさん(2009-03-28 17:18)

PC復活?!
PC復活?!(2009-03-19 20:40)

愛情いっぱいお鮨
愛情いっぱいお鮨(2008-12-02 09:15)


この記事へのコメント
あれってなんじゃ???
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月27日 01:55
あれって例のあれ?
私も飲んでるアレかしら?
知りたいなー(~-~;)ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年09月27日 05:20
僕も昨日行きました。この前は、お逢いできたんですが昨日は入れ違いでしたでショッカ~~!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月27日 08:38
としちゃんさま

あれは・・・排油元です(^^)
Posted by ママハハ at 2007年09月28日 01:21
マリミルの母さま

もしかして一緒かしら?
排油元ですよ~(^^)
Posted by ママハハ at 2007年09月28日 01:21
マサ・サイキョウさま

入れ違いでショックでショッカー(^^)
コラボ、楽しみにしています(^^)
Posted by ママハハ at 2007年09月28日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
買い物3
    コメント(6)