家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年08月28日

お知らせです

8/29(水)12:00より
居酒屋ちんちらさんにて
松千代さんを囲んでランチ会があります。

大人(中学生以上)1000円
小学生500円
三歳以下(無料)です。
 

お知らせです
 『キャサリンもお勧めよぉ~~~!!』 
 『あんた達!!バイキングよぉ~~~!!』 
 『来ないと、お仕置きしちゃうわよぉ~~~!!』 

と我らがアイドル キャサリン梅さんも言っていますicon02


その日は、団長さんもいらっしゃって

”チーム桜木”のチャリティーバザーの品々を、持ってきてくれるそうですicon32
売上金は中越地震の義援金として寄付されるとの事
ちんちん IN プチバザー ってとこでしょうかicon02
当日ランチ会には出席されませんが、ともさんの作品も買えるそうですicon16


団長さんの ”カレージセール” はこちら。

日時 8月30日
PM 2時~4時まで
場所 赤い屋根の
ろぐはうす 【の庭にて】

お子様にはポッキンアイスをプレゼント



最後に、仕事中の我が家のご主人様も応援しているそうですicon08


(この画像をとるにの、角度がどうの、マスクがどうの、ノリノリのご主人様でした。ってか仕事は?・・・)






みんな~
居酒屋ちんちらさん
へGO!


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
あははは・・・・・最高!!
ママちゃん面白いよぉ~~!!被り物もいいねぇ~~!!ご主人どうもありがとう!!また元気貰った!!0(^0^)0
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年08月28日 09:59
一瞬、凄い人と結婚しただな~と思ったニ。
で、取ってみたらもっと恐かったりして。
おば、おば。

優しい旦那様みたいで良かったの。
苛められたら退治してやるでの。
Posted by 極楽トンボ at 2007年08月28日 10:23
あんなにいい男なのに、こ・・こんなマスクを被るなんて~~惜しいなあ~(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年08月28日 10:27
旦那様、やっぱりおもしろいね~(#^.^#)
hamazoには、変装名人がいっぱいいるね(笑)
Posted by 花遊人 at 2007年08月28日 11:43
旦那~やっぱ顔出しは最後の切り札なんでしょうか?(笑)

キャサリンの画像入れるだけで宣伝効果アリ!ですよね。
Posted by T子 at 2007年08月28日 14:55
最近変身してる人が多いでしょっか~~!
負けられなイ~~!!??(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年08月28日 15:07
としちゃんさま

元気になってよかったです(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月28日 22:26
極楽とんぼさま

では、退治をお願い・・・まだ大丈夫です(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月28日 22:27
チュウとチビのママさま

主人にチビママさんのコメント教えてあげたいけれど、調子に乗るのでやめておきます(^^) 
Posted by ママハハ at 2007年08月28日 22:30
花遊人さま

ほんとですね。でもキャサリンには負けるな~(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月28日 22:30
T子さま

ママハハ一家は大家族なので、まだまだいろんな人が控えてますよ~(^^)
やっぱり告知にキャサリンは欠かせません!(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月28日 22:32
マサ・サイキョウさま

変装とは違うと思いますが、私の中では
いっしぃさん、最高です(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月28日 22:34
旦那様からの応援もすごく嬉しいです。
ありがとうございます
Posted by だんちょう at 2007年08月29日 06:10
だんちょうさま

ほんの気持ちだけの被り物ですが(^^;
Posted by ママハハ at 2007年08月29日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
お知らせです
    コメント(14)