家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年06月15日

名倉バンド

あった出来事を、ちょっとずつUPicon16

まずは二週間前icon07

雪月花さんで行われた
名倉バンド さんのライブに行ってきましたicon01

名倉バンド

ふるさと浜北さんの いろんなお顔が見れましたicon01

名倉バンド 名倉バンド
名倉バンド

愛してるよ~ って叫んだ後ですicon16

名倉バンド


この方の歌も素敵でしたicon16

正直、知ってる歌は 5曲ぐらいでした。
でも、私のリクエスト 『唇かみしめて』を歌ってくれたときは、なけちゃいました。
大好きな歌ですicon01

主人と2人で見に行ったのですが、2人して思ったこと。
それは・・・・・

あんな年のとり方をしたいな って事icon01
あんな大人になりたい・・・ってほど私達は若くはないですが(笑)
みなさんとても楽しそうで、生き生きしてましたicon01

音楽をすこしでもかじるものとして・・・・

目指せ名倉バンドですicon22icon01





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)


この記事へのコメント
どうも2!先だっては、
雪♪観覧ありがとう御座いました♪

いま帰宅してハマゾウページ見たら
この記事が直ぐ目に入りました(^-^)v

>『唇かみしめて』を歌ってくれたときは、なけちゃいました

そう言っていただけるととても嬉しいです!
人生幾つになっても悲喜交々で
とかく心が病む時多いですが
小生はそんな時この唇♪歌っています!

>目指せ名倉バンドです

ウヮー!嬉し恥ずかし
一同プレッシャーかかりまする(^^;;
ともあれ、今後とも裏に表に
どうぞよろしくお願い致します
では2・・(^o^)/¨¨"・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2009年06月15日 19:41
ふるさと浜北さま

先日は(相当前ですが 汗)ライブお疲れ様でした!誘っていただいてありがとうございました(^^)
初めて名倉バンドさんのライブを見たのですが、本当に良かったです(^^)
やっぱり・・・・目指せ名倉バンドです(^^)
またライブ誘って下さい(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月16日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
名倉バンド
    コメント(2)