家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年07月24日

ダイダラボッチさん

今朝、VIVA店長ダダラボッチさんに会ってきました。

そうしたら、なんと・・・ダイダラボッチさんが、ジーンズ姿でいるではなですか!icon08
スーツ姿しか見たことがないので、思わず写真をとってきましたicon02

ジーンズも似合っていて、かっこよかったですよicon05





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
いや〜撮られちゃいました。
それにしてもご主人の虫好きはすごいですね〜
天竜には何匹くらい養子に行ったのかな?
Posted by ダイダラボッチ at 2007年07月24日 22:41
いや~とっちゃいました(^^)
天竜へは、対で20養子にいく予定です(^^)
Posted by ママハハ at 2007年07月24日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
ダイダラボッチさん
    コメント(2)