家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年11月20日

端山龍麿ライブ

またまた告知ですニコニコ

明日(土曜日) 夜 喫茶 草々(斉藤ラーメン横)で

端山龍麿さんのライブがありますハート

端山龍麿ライブ

PM6:30~7:30 ドリンクタイム

PM8:00~    龍麿さんライブ 

ライブの前に飲んじゃえ!だべちゃえ!って事ですが
このドリンクタイムに 久々に
水と月 オープニングアクトやりますニコニコ


チケットのお求めは Spiral 053-925-6001 spiral@agate.plala.or.jpまで。
私でもいいですおすまし

まだまだチケット間に合います。
みなさん、まってま~すニコニコ

水と月を知らない方のためにちょいと説明。

BAT・ZO の 音楽隊として発足した水と月。
BAT・ZO メンバーである、私、わにわにちゃん、KANTOKU と三人で結成。


信はあるけれども、用意された箱、空 色々 によって
どんな形でも変えられる 水や月のように・・・・
な~んて意味合いがこもっているバンド名ですハート




同じカテゴリー(BAT・ZO)の記事
遠州忍者列伝SAIGA
遠州忍者列伝SAIGA(2010-04-05 07:46)

忘れ物
忘れ物(2009-11-23 20:52)


この記事へのコメント
ママちゃん
ワタシのブログに内山正己画伯(ガハク)より貴女へのお礼のコメントは入っておりマス る。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年11月22日 11:54
●昨夜は、お疲れさまでした。
●素敵なステージでしたよ。
●次回はオジサンも出ようかな。(汗)
●バースディーケーキ、本当にありがとね。
●とても嬉しいサプライズでした。
●今度、おごるでね。(笑)
Posted by オジサンオジサン at 2009年11月22日 23:40
みすぎよすぎさま

見ました(^^)
これはますます見に行かなきゃです(^^)
Posted by ママハハ at 2009年11月23日 19:56
オジサンさま

改めまして・・・・
お誕生日おめでとうございます(^^)

ぜひぜひオジサンのステージみたいです!!

ご馳走になるの、楽しみに待ってます(^^)
Posted by ママハハ at 2009年11月23日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
端山龍麿ライブ
    コメント(4)