家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2010年08月10日

なゆたゴキゲンナイト

さてさて日曜日のなゆたゴキゲンナイトの様子ニコニコ

まずはZOからハート

子供に交じって、前の方に座り、目の前で見てきましたニコニコ
子供の中にいると、子供たちの反応をじかに感じられます。

笑いだったり、歓声だったり、恐怖だったり。
びっくりしたのは、最初は少なかった子供達も途中 ふと周りをみると
たくさん集まっていたことです。
『やっつけちゃえ~』とか『こわっ』とか『すげ~』
なんて声を横で聞くと嬉しくなりますおすまし

ZOの一員なので、こなん事を書くと手前味噌なんですが・・・・

良かった!!とにかく良かった!!
豊岡でも見てるのに、練習も見てるのに めっちゃ良かったです上昇
あ~、あの剣 本当に重く見えるな~うまいな~ とか
演技うまくなったな~ とか 純粋なみかたではなかったかもしれないけれどキャー

皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

という訳で、写真を一挙ご紹介キラキラ

なゆたゴキゲンナイト

なゆたゴキゲンナイト
この逃げ方、めっちゃうけてました

なゆたゴキゲンナイト

なゆたゴキゲンナイト

なゆたゴキゲンナイト

なゆたゴキゲンナイト
この後、ラキュアにボコボコにされるんだよね~・・・

なゆたゴキゲンナイト

なゆたゴキゲンナイト

なゆたゴキゲンナイト

なゆたゴキゲンナイト

なゆたゴキゲンナイト

なゆたゴキゲンナイト

なゆたゴキゲンナイト

なゆたゴキゲンナイト

なゆたゴキゲンナイト


めっちゃいい公演でしたおすまし
ちょいとばかしウルっともきました涙
私もBAT・ZOの一員だという事を、誇りに思った公演でした!!!
(現在裏方ですが 笑)


次もみにいっちゃお!!ニコニコ





同じカテゴリー(BAT・ZO)の記事
遠州忍者列伝SAIGA
遠州忍者列伝SAIGA(2010-04-05 07:46)

忘れ物
忘れ物(2009-11-23 20:52)

端山龍麿ライブ
端山龍麿ライブ(2009-11-20 20:21)


この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
全部良く撮れてますね。早着替えの時、汗で衣装がまとわり付いてギリギリで間に合いました。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2010年08月10日 07:53
マサ・サイキョウさま

先日はお疲れさまでした(^^)
終わった後、みんなすごい汗でしたもんね(^^;
間に合ってよかったです(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2010年08月10日 09:46
写真・・・綺麗ですね~~!!
次は・・・出るんですよね(爆)
Posted by 787 at 2010年08月10日 10:20
787さま

先日はありがとうございました(^^)
腕が・・・いや、カメラがいいので(笑)
場所がとっても良かったです、きっと。
787さんの息子さんが、恐怖のあまりあとずさりする姿を真後ろで拝見しましたので(笑)
次の次の次の・・・次ぐらいは出たいですね~(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2010年08月10日 12:20
写真、すごいね!
きれいだなぁ。

もっともっと、お客さんに喜んでいただけるよう、頑張ります!
Posted by いっしぃいっしぃ at 2010年08月11日 23:36
すご~い!!
良い写真ばっかり!

これを切り取ってポスター作ってもらったらどうかな??
♪♪
Posted by わにわに at 2010年08月14日 21:40
いっしぃさま

先日はお疲れ様でした(^^)
はい、ど真ん中陣取って写真とりましたから(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2010年08月24日 07:33
わにわにさま

先日はお疲れさまでした(^^)

ありがとう(^^)ZO広告部長に相談してみます(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2010年08月24日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
なゆたゴキゲンナイト
    コメント(8)