家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年11月20日

マスク





先日のブログ村で話題になった 使い捨てマスク。

和田さんに『みんな一緒なんだから個性ださなきゃ』と言われ、さっそく真似してやってみました

………解る
口と鼻書いたんだけど
口がちょっと下だった
イメージは、一世を風靡した 【口裂け女】なんだけど…
顔まで延長して書かなきゃ駄目だな

今後、浜北北部ブログ村で、大マスクコンテストでもやろうと思ってるんだけど、どう

くれぐれも…油性ペンで書くのはやめましょう
注意されていたにも関わらず…匂いが充満して、違う病気になりそうでした



Posted by ママハハ at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
マスク
    コメント(0)