家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年03月20日

別れ

この一ヶ月③・・・

この一ヶ月にあったこと。
お別れ会が(送別会)がありました。

出会いは はまぞう でした。皆でよく被り物して遊びました。
子どもの年が同じで、名前が一字違いで一緒で、とても身近に感じていました。
笑いのツボが一緒のような気がしてました。

最後の最後、運命の出会いを感じました(笑)
でも、彼女は、九州へ帰ります。

二度目のお別れのとき、あんなに泣けるとは思いませんでした。
もう会えないわけではないのに・・・・


福さんのお言葉を借りるなら・・・・

別れは悲しいけれど
出会えた事のほうが素晴らしいから・・・・

もう泣きません。

ありがとう、本当にありがとう。
あなたと出会えた事、幸せでした。


むこうへ行っても、元気でね!!ともちゃんicon01

別れ


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
別れって寂しいね!
でも、出会えた事に感謝したいと思います(^.^)
同じ空の下、また会えるね(^.^)
ともちゃんお元気で(^^)/~~~
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年03月20日 15:30
ママハハさん こんばんは
悲しい出会いがあったってことは
それだけ素晴らしい出会いが
あったってことなんでしょうか・・
また,素晴らしい出会いがあるんでしょうね
Posted by 海援隊海援隊 at 2009年03月20日 22:12
イルカ・ボーイさま

出会えたことに感謝ですね(^^)
そうそう、なにも一生に別れではないし
毎日同じ空を見上げてるんですよね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年03月21日 11:19
海援隊さま

コメントありあがとうございます(^^)
素晴らしい出会いでした。
今は悲しいけれど、きっとまた会える日を信じて!!
毎日、いろんな方の新しい出会いを楽しみにしてます!!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年03月21日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
別れ
    コメント(4)