家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年10月14日

はまぞう3周年イベント(いまさらかい!!)

え~っと、一週間も前の出来事ですが・・・・

はまぞう3周年のイベントに行って来ましたicon01

はまぞう3周年イベント(いまさらかい!!)

ちょいと遅れてついて早々、村長さんのご挨拶icon24
ときわ屋さんと浜北ブログ村のお話をさせていただきました。
緊張したというよりは、台の上から、いろいろな方のお顔が見えて
『久しぶりです~』なんて、手を振りまくりicon33

初めてお会いする方もたくさんいらっしゃいました。
中でもこのお2人にお会いできたのは感激でしたicon05
はまぞう3周年イベント(いまさらかい!!)
顔出しの許可を得てないので、ちょっとモザイクかけて小さめにUPicon06

ほかにもいろいろな方にお会いしたのに、喋るほうが一生懸命で
せっかくイチデジをもっていったのに置き去りでしたicon07

出口で魔女と鬼発見icon08
はまぞう3周年イベント(いまさらかい!!)
婚約会見だそうなicon16

イルミネーションが綺麗で素敵な場所でしたicon22
はまぞう3周年イベント(いまさらかい!!)
早くクリスマスこないかな~なんて思っちゃったicon01

ほかにも、お花や感性の話をさせていただいたり
REBOXのお話をさせていただいたり
子育ての話や木工の話をさせていただいたり

ほんとに楽しくすごさせていただきましたicon16



1週間後に記事あげるような こんな奴ですがicon07

お会いした皆様、どうか今後ともよろしくお願いしますicon01







同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
はまぞう3周年イベント(いまさらかい!!)
    コメント(0)