家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年10月13日

ソフト漬け




今日もソフト、昨日もソフト、一昨日もソフト
ソフト漬けの3連休

ソフトソフトちょっと祭ってとこかな

さぁ頑張っていこ〜



Posted by ママハハ at 12:04│Comments(6)
この記事へのコメント
子供が親を必要としてくれるのは 意外とわずかな期間^^

白いボールを投げたなら 必ず白いボールが返ってくるよ(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月13日 13:45
今日はスポーツ日和だったじゃないスか?
僕もたまには仕事じゃない汗かきたい(≧▽≦)
Posted by お百姓お百姓 at 2008年10月13日 19:55
え~ 連絡してよ~ (^^)
Posted by 和音和音 at 2008年10月13日 20:20
サプリメント管理士さま

人数が多いので、案外多く感じますが(笑)
ほんと、わずかな期間ですよね(^^)

ストレート投げても、カーブでしか返ってこないですが(^^;
Posted by ママハハ at 2008年10月15日 05:40
お百姓さま

雨かな と心配していたのですがよく晴れ、スポーツ日和な一日でした(^^)

仕事でも汗も、とっても素敵です(^^)
ソフト指導してくださるなら、いつでも歓迎です(笑)
Posted by ママハハ at 2008年10月15日 05:42
和音さま

月曜日の和地山は、連絡しようか悩みました(^^;
練習試合だったので、おもしろくないかな~と思ってやめちゃいました(^^; すいません。
大会のときは、必ず連絡します!!(^^)
Posted by ママハハ at 2008年10月15日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
ソフト漬け
    コメント(6)