家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年01月15日

あまのさん

今日のお昼は、あまのさんにてランチ会でしたicon02

増楽町での営業は今日で最後との事。
来月2/24から、浜松の街中で新規OPENとの事です。



あまのさんへ来たのは2回目ですが、やっぱり
、と~っても美味しかったですicon05

街中へ行ったら、ランチは予約のみで(4名~)、
夜は1時30分まで営業との事。
なかなか行けないかもしれませんが、また行けたらいいな~icon01

初めてお会いした方もたくさんいて、今日もとても楽しく過ごさせていただきました。

みなさんありがとうございましたicon02



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
とっても楽しい食事会でしたね。
また、ご一緒できれば幸いです。


で、体調は・・・・・・・?
Posted by いっしぃ at 2008年01月16日 10:44
いっしぃさま

お疲れ様でした(^^) 楽しく過ごさせていただきました(^^)
体調は・・・良くないっすね~(^^;
気にしないで下さい・・・いっしぃさんのせいじゃないので・・・ゴホゴホ(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月16日 11:10
ママハハさん、お会いしたかったのでお会いできて嬉しかったですぅ☆
浜北ブログ村の昼間の新年会におじゃましたいと思いますので、よろしくお願いします♪
名刺持って行きますので〜
Posted by 新角とく at 2008年01月16日 17:39
ん?体調悪かったの?大丈夫かな?

浜北ブログ村の昼間の新年会参加予定です^^
またいろいろお話しようね~~~ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年01月16日 18:33
昨日はお話できて嬉しかったです♪

またお会いできたら幸です。

感謝。
Posted by 米人くん米人くん at 2008年01月16日 19:23
昨日は ありがとうございました♪

花のような笑顔のママハハさんでしたが・・・
体調 大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にしてください

また 楽しくご一緒できるといいですね (^-^)  
Posted by みるくえっせんす at 2008年01月16日 21:27
新角とくさま

先日はお疲れ様でした(^^)
お席はなれてましたけど、噂してたのわかりました?(笑)
金曜日、楽しみにしています(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月16日 22:59
ゆ~ゆ~さま

先日はお疲れ様でした。
たぶん風邪なので大丈夫です(^^)
金曜日までには治します(^^)
楽しみにしてますね~(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月16日 23:00
米人さま

先日はお疲れ様でした(^^)
私もお会いできて嬉しかったです(^^)
また、お会いできる日を楽しみにしています(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月16日 23:02
みるくえっせんすさま

先日はお疲れ様でした(^^)
褒めていただいて嬉しいです。
実は自分の笑い顔、好きじゃないんです(^^;
少しは自信もっていいのかな(^^)
みるくえっせんすさんの近くで、笑顔が見られてほんとに幸せでした(*^^*)
ぜひまたご一緒させてください(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月16日 23:04
お初でした〜(^O^) また お会いできると いいですね〜! そん時は よろしくです〜!
Posted by ほけんやたかちゃん at 2008年01月16日 23:28
ほけんやたかちゃんさま

コメントありがとうございます(^^)
先日はお疲れ様でした(^^)
席が離れていたので、今度お会いするときは、ゆっくりお話しましょうね~(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月17日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
あまのさん
    コメント(12)