家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年01月15日

新年会

日曜日の夜、お誘いを受けて 【船明荘】さんに行ってきましたicon02


とっても素敵な店内ですicon16


メンバーは・・・
ハチさんご夫婦エトさんご夫婦板金屋さんやなぎさんち~ずさん田舎暮らしのともちゃんさんでしたicon02

とっても素敵な店内に、美味しいお料理の数々。

しか~し・・・・私の苦手なカキが・・・icon07

でもね、せっかくだから、初チャレンジしました。
そしたら・・・とっても美味しかったですicon01
それを見ていたハチさんもチャレンジicon08
二人して、カキ克服できましたicon02
克服というより・・・好物になったかもicon16
icon22

途中、さとともさんが顔を出してくれたり、tailor-sさんが登場したりと
とっても楽しい新年会となりました。








最後に、みんなで記念撮影


みなさん、ありがとうございましたicon02
元気頂きました
icon02icon32



そうそう、浜北ブログ村新年会は、ここですicon02



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
お疲れ様でしたーーー☆
かき、張り切って食べてましたもんね(^▽^)
後、パンも☆美味しかったー♪
また是非ご一緒してくださいねー!
Posted by ハチ at 2008年01月15日 11:03
うわ~~行きたかったよ~~残念。
牡蠣~~~!!!
Posted by ikuko at 2008年01月15日 11:32
ちょびっとだけどお会いできてうれしかったです♪
あわてて帰っちゃいましたからね。。。ごめんなさい!
またゆっくりお会いしましょう☆
牡蠣克服おめでとうございます!
わたしは好物なんです♪食べたかった~~!!
Posted by さとともさととも at 2008年01月15日 12:02
私もママちゃん&ハチちゃんの牡蠣克服の場にいれて
感動だったよ(笑)

そしてママちゃん、ありがとね~~
久しぶりに会ったのでうれしかったよ~☆☆

今度は♪♪大会かな~~??
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年01月15日 15:21
先日の新年会では、途中からの参戦で失礼しました。
初対面なのに図々しく帰りに送っていただいちゃいましたね~
ありがとうございました。

これからもヨロシクお願いします!


☆浜北ブログ村にもおじゃましてみたいです。
Posted by tailor-s at 2008年01月15日 18:24
ハチさま

主催、お疲れ様でした(^^) ありがとうございます(^^)
え~え~、がっつりいってましたよ、かき(笑)
また次回もご一緒したいです!!
お願いします(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月15日 19:11
ikukoさま

美味しかったよ~牡蠣(笑)
今回は残念だったね~。
次回は、一緒に行こうね~(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月15日 19:12
さとともさま

私もちょっとでもお顔見られて良かったです(^^)
次回はゆっくりお話しましょうね(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月15日 19:12
ち~ずさま

お誘いいただいてありがとうございます(^^)
と~っても楽しかったです(^^)
楽しいと、ついつい時間忘れちゃいますね(^^;
次回は、♪♪大会で!!(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月15日 19:14
tailor-sさま

こちらこそありがとうございました(^^)
と~っても楽しかったです(^^)

何せ、近所ですから(笑) いつでもいって下さい!(^^)

浜北ブログ村も、ぜひおいで下さい!
Posted by ママハハ at 2008年01月15日 19:15
先日は、お疲れ様でした~ 
帰りは家まで送っていただいて、助かりました。
ありがとうございます m(_ _)m

今度、ゆっくりとV3(仮面ライダー)を、見に来て下さいね~ v(^^)
Posted by 板金屋 at 2008年01月15日 21:09
こんばんわ♪
日曜日はお疲れ様でした。
ママハハさんとお話すると、なんか元気が沸いてきます(^^)
そんな感じがしました♪
ありがとうございます☆
またご飯ご一緒しましょうね♪
Posted by エトエト at 2008年01月15日 21:42
板金屋さま

お疲れ様でした(^^)
いえいえ、帰る途中なので(^^)
何より、V3見れましたから!!
また今度ゆっくり見に行きます(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月15日 22:42
エトさま

先日はお疲れ様でした(^^)
そういっていただけると嬉しいです(^^)
また、今度ご一緒させて下さい(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月15日 22:43
こんばんわ~(^^)
先日は、お疲れ様でした。また、送り迎え、ありはがとうございました。
僕んちもバレちゃったし、いつでも寄ってくださいね~(∩.∩)浜北ブログ村新年会、仕事で行けないです~(>_<)
Posted by やなぎ at 2008年01月15日 23:47
やなぎさま

お疲れ様でした(^^)
送迎、いつでも言って下さい(^^)
ブログ村、残念です~。
今度、都合があったらぜひ、参加してくださいね。
待ってます(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月16日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
新年会
    コメント(16)