家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年11月27日

21日間ダイエット終了~

今日で、ひとまずは ダイエット終了です。
何をやっていたかというと・・・

avancerさんの、21日間ダイエットですicon02

21日間をスポーツトレーナーによるお食事材料と
エステ部門~ルテレ・ボーテ~によるインドエステのコラボ

特別メニューのもとお食事指導もあります。
そして1週間に1回のインドエステ120分コースを計3回!


以上、avancerさんのブログより、そのまま引用しましたicon02


食べていいもの悪いものがありますが、食べていいものを
山盛りだべたので、そんなに苦ではなかったですicon02

正直に言います。途中、お寿司を食べに行った事もあります。
アイスもたべちゃいました。
でも、それも、考え方一つで
けっして褒められたことではないけれど
自分へのご褒美と考えれば、結果も違ってくる と
店長Sさんより教えていただきました。

で、結果ですが・・・

一言・・・大成功ですicon32icon02

体重は、おおもとからは -5Kgですが
avancerさんのダイエットを始めてからは -3Kgです。
・・・なんと、ジーンズが2インチ下がりましたicon22

お恥ずかしい話ですが・・・実は・・・
32インチのジーンズがはけなくて
普通のジーンズ屋さんでは選べないと落ち込み
大きいサイズへはあえて行かなかったので
実際のところ、何インチなのかわかりませんicon21

が、今は、30インチがベルトがないと下がりますicon16

誰にあっても『痩せたね~』と言ってもらえます。
毎日見ている家族さえも、言ってくれます。

不思議なもので、目に見えてやせてくると
意識も変わります。
ちょっとしたときに、つま先立ちしてみたりicon02

店長Sさん、ありがとうございました。

ほんとに嬉しいですicon05

しかし、まだ決して細いとは言えない私。
あと-5kg目指して、頑張りますicon02




同じカテゴリー(ダイエット)の記事
真実
真実(2011-04-28 14:51)

決意
決意(2009-10-04 22:06)

ダイエット対決 
ダイエット対決 (2009-08-12 07:44)

ダイエット対決
ダイエット対決(2009-04-24 17:04)

コアリズム
コアリズム(2008-04-23 22:03)

考え方
考え方(2007-11-09 01:50)


この記事へのコメント
おめでとうございます!私も体験しましたが凄い成果だと思います!家族がいての食事療法は大変だったと思いますo(^-^)o今後もつい・・の後心掛けると、すぐ回復しますよ〜今後も宜しくお願いします!
Posted by 店長M at 2007年11月27日 18:57
これで益々ママハハスミコっぽくなるのでショッカ~!
積木とっても喜んでいただけました。ありがと~ございましたでショッカ~~!!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年11月27日 20:15
店長Sです。こんばんは!
お疲れ様でした♪ベースは楽しく♪ですよね!
より女性らしい綺麗なラインを!!
身も心もワンランク上の女性をみんなで
目指したいですね☆
今回の件、そして今後の事をとても楽しく思います!
次回お会いできる時を楽しみにしております♪
Posted by avancer at 2007年11月27日 21:07
ダイエット成功良かったね~~。
この間のブログ村でもみんながあごのラインが違う~
とかいろいろ言ってたもんね。
痩せたお祝いにランチでも♪ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by T子 at 2007年11月28日 01:23
す〜げ〜〜!!
頑張ったね〜♪
また会える日が楽しみだなこりゃ!
Posted by ikukoikuko at 2007年11月28日 04:47
店長Mさま

コメントありがとうございます(^^)
ほんの少しでしがた、生店長Mさまをみて、感激していました(^^)
ありがとうございました。これからも気を抜かず頑張ります(^^) 
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月28日 06:22
マサ・サイキョウさま

やはり目指すは、ドロンジョ様で(^^)
積み木、喜んでいただけたようで、とても嬉しいです(^^)
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月28日 06:23
店長Sさま

最初に言っていたように、このダイエットは体重ではなく、ラインですね!実感させていただきました(^^)
今後も長いお付き合いになると思いますが(^^)、よろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月28日 06:24
毎日おそうじやると一気に痩せますよ~(笑)
Posted by レッツレッツ at 2007年11月28日 06:25
T子さま

ありがと~~~(^^)
では、お祝いに ランチで・・・・汗
無理して食べなければ大丈夫!!
ランチ行こうね~(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月28日 06:25
ikukoさま

でしょ~でしょ~(^^)
これで堂々とサムライジーンズはけるよ(^^)
近いうちにまた注文しに行きます(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月28日 06:26
レッツさま

また痛いところをおつきになる・・・(^^;
ダイエットと思って、毎日毎日お掃除頑張りますか!!(^^)・・・お掃除一番嫌いなんだよな~・・・(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月28日 06:28
ママハハちゃんがんばったねぇ!!
途中一緒にお寿司食べちゃったけど・・・(笑)
結果21日で見事減量でしたんだもん偉いっ☆☆

更に目標に向かって
もっとキレイに素敵な女性になるようがんばろう!!
応援しています!私もがんばらなくっちゃ~♪
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月28日 08:29
成功おめでとうございます!すごい!!
2インチってすごいよ!!
来月お会いできるのが楽しみです♪
このダイエットが終了後のブログ村では何でも食べれる!?悪魔の手がいっぱいあるけど頑張ってくださいね♪
Posted by ともとも at 2007年11月28日 08:36
すっごぉ~~~い!!(@@)
やりとうしたねぇ~~~!!!いいなぁ~~~!!そんな風に なってみたい 若い頃のように・・・
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月28日 09:55
ワタシもまたがんばろ~~(^^)
成功おめでとう!
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年11月28日 10:22
ち~ずさま

はい、頑張りました!!(^^)
もっと、もっと輝けるよう、頑張ります(^^)
子供の友達に『○○ちゃんのお母さん、綺麗だね~』といわれてみたいです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月28日 10:32
ともさま

ありがとうございます(^^)
前月のブログ村は、思いっきり我慢したので(としちゃんのおかげで少しは我慢が減りましたが)次回は、めーいっぱい食べようかと・・・これがいけない??(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月28日 10:34
としちゃんさま

頑張りました(^^) 途中、ちょっとさぼったりもしたけれど(^^;
としちゃんが、ブログ村に食べられるものを作ってきてくれたり、サラダだけのランチに付き合ってくれたおかげです(^^) ありがとございます!!

としちゃんも、まだまだ大丈夫です!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月28日 10:35
チュウとチビのママさま

ありがとうございます(^^)
やはり、次は例のアレですかね~(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月28日 10:36
おめでとうございます^^

よく頑張りましたね^^(俺は絶対無理かも;;)

あとはキープですね^^

お疲れ様^^/
Posted by らびQ at 2007年11月28日 18:06
らびQさま

ありがとうございます(^^)
めっちゃ嬉しいです(^^)
キープ頑張ります(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月28日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
21日間ダイエット終了~
    コメント(22)