家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年11月27日

今之浦公園

先週の土曜日、手作り店の後、急いで向かったのは 
磐田の今之浦公園icon02

すいません、イベント名はわからないのですがicon20いっしぃさんに誘って頂いていたので、主人と子供は一足先に行っていました。で、私も急いで向かったのですが・・・
終了30分前でしたicon07

いっしぃさんpontaroさん
ね、こんなに暗かったのですicon20





でもね、最後にすごいショーを見れましたicon24
ファイヤーダンスですicon24


すごかったですよ~。ちょっとでも行ってよかったicon16


誘っていただいて、また、ブロガーではないのに、主人とも仲良くしていただいて
本当にお二人には、感謝感謝ですicon01

いっしぃさんpontaroさんありがとうございましたicon02



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
今之浦公園
    コメント(0)