家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年11月26日

手作り店

講演会の後、気になっていた

同じなゆた浜北でやっていた ちゃこさんがいる ”手作り店” に行ってきましたicon02

こちらを購入。一目ぼれですicon05



こんな可愛いところに、スーツで場違いな私は

誰にも声をかけずに去りましたicon26


もっとゆっくり見ていたかったなicon16


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
手作り店っていうのは今日だけ?
手作りっと言う言葉にひかれます(●^o^●)
Posted by とも at 2007年11月26日 13:06
私も土曜日行ってきました!アンティークビーズ作品が素敵だったね(^^)
Posted by 美波 at 2007年11月26日 14:45
綺麗だねぇ~~!! 
ちびちゃんが欲しいって言うんじゃない??(^^)
Posted by としちゃん at 2007年11月26日 17:27
今日はコメントをありがとうございました
みんなの感動するコメントに今回敢えて個々にコメントせず
まとめて記事にしたいと思います
よろしくご了承ください(記事アップはもう少し遅くなります)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月26日 20:52
ともさま

私も惹かれて行って来ました(^^)
23,24,25日限定のイベントでした。
今度何かあったらお知らせしますね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月27日 07:18
美波さま

美波さんのブログを見て、さらに気になったので行って来ました(^^) すごく素敵でしたよね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月27日 07:19
としちゃんさま

そうなの、絶対欲しいって言うから見せないようにしないと! でもそうするとストラップとしてはつけられないし・・・悩みどころです(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月27日 07:20
マリミルの母さま

記事読みました。私にあったこと、またTVでのこと、命を深く考えるよい機会となりました。ありがとうございます。
Posted by ママハハ at 2007年11月27日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
手作り店
    コメント(8)