家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年11月05日

TVショッピング

朝、テレビでやっていたもの・・・












気になる・・・でも・・・きっと買ったら満足でやらないと思うicon07

いかんな~、他力本願icon07


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
真実
真実(2011-04-28 14:51)

決意
決意(2009-10-04 22:06)

ダイエット対決 
ダイエット対決 (2009-08-12 07:44)

ダイエット対決
ダイエット対決(2009-04-24 17:04)

コアリズム
コアリズム(2008-04-23 22:03)


この記事へのコメント
ママちゃんその通り!!!買っても満足してやりません!!テンテンベルトじゃなく、ベルトになる前の物を年ちゃんは持っています!!(・・;)今じゃ、ベッドの下で化石化していますから・・・・・(><)
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年11月05日 14:01
お気持ち察します^^;

焦らず少しずつ・・・
Posted by らびQ at 2007年11月05日 15:28
先日は、ありがとうございました。

金魚運動(懐かし~)の機械なら、余ってますが・・・・。
僕には効きませんでしたが、使います?
Posted by いっしぃ at 2007年11月05日 16:31
これさー、なんでー、テンテンなの?!
Posted by ikuko at 2007年11月05日 16:34
としちゃんさま

不思議ですよね~。買っただけで痩せた気になって、満足しちゃうんですよね~・・・(^^;
我が家でも、ステッパーが眠ってます(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月05日 19:42
らびQさま

あ、ありがとうございます・・・(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月05日 19:43
いっしぃさま

懐かしい!金魚運動(^^) しかし、効果がないならね~・・・(^^;
それは、やって効果がなかったのか、やらなかったのかが、重大な問題です(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月05日 19:44
私もいろいろ買いましたよ
アブフレックス、スカイウォーカー金魚運動・・・etc
でも痩せてません!
これ私も買おうと思ったけどやめました
これより家庭用の立ってぶるぶるするやつ欲しいです
でもまだ高いんだなー(~-~;)ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月05日 21:45
ikukoさま

いろいろ調べたけど解らんな~(?-?)
Posted by ママハハ at 2007年11月05日 22:00
マリミルの母さま

私もそれ欲しいです(^^)
乗馬のやつとかね~(^^) 最初はまだ高いんですよね。
しばらくたつと安くなる(^^)
Posted by ママハハ at 2007年11月05日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
TVショッピング
    コメント(10)