家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年11月02日

好きな歌

A Song for ×× / 浜崎あゆみ




どうして泣いているの
どうして迷ってるの
どうして立ち止まるの
ねえ教えて
いつから大人になる
いつまで子供でいいの
どこから走ってきて
ねえどこまで走るの

居場所がなかった見つからなかった
未来には期待できるのかわからずに

いつも強い子だねっていわれ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな言葉ひとつも望んでなかった
だから解らないフリをしていた

どうして笑ってるの
どうしてそばにいるの
どうして離れてくの
ねえ教えて
いつから強くなった
いつから弱さ感じた
いつまで待っていれば
解り合える日が来る

もう日が昇るねそろそろ行かなきゃ
いつまでも同じところにはいられない

人を信じることっていつか裏切られ
はねつけられる事と同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにもなかった
きっといろんな事知りすぎていた

いつも強い子だねっていわれ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしていたよ
そんな風に周りが言えば言うほどに
笑うことさえ苦痛になってた

一人きりで生まれ一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が当たり前と思ってた




私の好きだった歌

若い頃、しょっちゅう聞いていた。

そんな歌を思い出す、そんな夜ってあるよね。


・・・・・な~んて、センチなことは言ってられないicon03

明日も、頑張りますかicon02


同じカテゴリー(日々思う事)の記事
プレゼント
プレゼント(2012-10-01 10:02)

人
(2012-04-29 22:28)

後悔しないように
後悔しないように(2012-04-23 22:56)

お久しぶりです
お久しぶりです(2011-09-09 10:57)

今日
今日(2011-04-30 18:48)

生きてるよ~
生きてるよ~(2011-04-28 09:53)


この記事へのコメント
こんにちは
風邪大丈夫ですか?
くれぐれも無理をせずゆっくり・・(出来ないよね)
寝られるときは寝てくださいね。
お大事に!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月03日 12:24
この歌、しんみり きますよね!!

大好きです(*^_^*)

懐かしい曲ですo(^-^o)(o^-^)o
Posted by KAT-TUN at 2007年11月03日 23:48
ママハハさんへ♪
松千代が某FM局でDJやっていた頃、よく流した思い出の一曲でござい
まっちょ☆☆☆p(^^)qあと個人的には浜あゆのシーズンズが大好き
です(^^)v 今度一緒に歌いまっちょ♪♪♪(^o^)(^o^)♪♪♪
『14(水)ブログ村取材に伺いまっちょ☆☆☆ゞ(`')Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年11月04日 08:40
マリミルの母さま

寝ていたいのだけれど、用事が・・・(^^;
でも、元気になりました(^^) ありがとうございます(^^)
マリミルママさんも、腰、気をつけてください(^^)
マリミルママさんも、休んではいられないと思いますが・・・(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月05日 10:25
KAT-TUNさま

嬉しい(^^) 私も大好きな歌です。なんだかじ~んときちゃう(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月05日 10:25
松千代さま

シーズンズもいいですよね~。年甲斐もなく、あゆの歌大好きです(^^)
14日、お会いできるのを楽しみにしています(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年11月05日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
好きな歌
    コメント(6)