家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2012年10月01日

プレゼント

プレゼント

二日ほど前だけどね。

いくつになっても嬉しいね。

特に、子供の手作りのケーキだとね。


忙しく、珍しく誕生日を忘れていた。
二日ぐらい前から、家族それぞれが
『29日何時ごろ帰ってくる?』
とあまりにもしつこく聞かれるので
思い出したよおすまし

ありがとう♪



ローソクの本数で、年齢想像しないでねガーン

そして昨日は運動会。


最近、色々と悩み事がおおい私。
(時間かお金か  ってね)

久々にあった友達にね

『これからの未来の糧になるでしょ』的な事をいわれ
え?これから、もう折り返し地点過ぎてますけど と
いったら

『まだまだこれからでしょ。これからスタートでしょ』と。

なんだかすっと、肩の力が抜けたきがする。

40過ぎたけど、自分探しにでかけようかと(笑)

きっとこれからも、きっと色々ぐちぐちと悩むけど(笑)
出来ることをやるしかないな と思うのでありましたおすまし


同じカテゴリー(日々思う事)の記事
人
(2012-04-29 22:28)

後悔しないように
後悔しないように(2012-04-23 22:56)

お久しぶりです
お久しぶりです(2011-09-09 10:57)

今日
今日(2011-04-30 18:48)

生きてるよ~
生きてるよ~(2011-04-28 09:53)

思い
思い(2011-04-26 23:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
プレゼント
    コメント(0)