家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年10月12日

講演会



昨日 ”中村文昭” さんの講演会に行ってきましたicon26
講演会嫌いのご主人さまも一緒にicon16

とにかくよかったです。聞いてみてよかった。
あの人にも、この人にも、いろんな人に聞いてもらいたかった。

いろいろ細かく紹介したいけれど、有償の講演会なので、紹介していいものかどうか・・・。
なので、一つだけ!と~っても心に残ったことを!!

人間の悩みの大半は、人との比較。との事

あっ、やっぱりもう一つ

1の100乗は1(いくらかけても)

でも、0.99の100乗は0.36になる。

ところが・・・

1.01の100乗は・・・2.70icon08

ほんの少しの積み重ねが
結果、大きく変わる!!


だから・・・今出来ることを、今やろう!!

考え方を、ほんの少し変えるだけで
人生大きく変わる!!

こんな事も言ってました。

やってだめなら、さらにやる!!icon02

あ~結局、一つではなくなったicon03

とっても、元気をもらった講演会でした

関係者の皆さん、スタッフの皆さん

中村文昭さん

ありがとうございました



同じカテゴリー(TEAM GOGO)の記事
TEAM GOGO MAMAHAHA
TEAM GOGO MAMAHAHA(2007-08-27 02:22)


Posted by ママハハ at 22:01│Comments(4)TEAM GOGO
この記事へのコメント
こんばんは。げんらくのマネージャーと申します。
昨夜は私達も講演会に行きました。
同じ会場にいたんですね^^
エネルギーをたっくさん充電して、今日はお客様にアウトプットしまくりでした^^;
できること、小さな事でもどんどんやっちゃいましょうね♪
Posted by マスター&マネージャーマスター&マネージャー at 2007年10月12日 22:16
マスター&マネージャーさま

はい、げんらくさんがいらっしゃるとは聞いていました(^^)
私も、3日以内に5人を目指し、今日記事UPしました(^^)
私も、菌おかされたかも(笑)
げんらくさんに、一度はお伺いしたいと思っていました。
近いうちに必ずお伺いしますね(^^)
コメント、ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月12日 22:37
たくさんの人の心をスイッチオンにしてくださった中村さんは、
やっぱり予測を上回る方でしたね♪

あとは実行あるのみ!です~^^ がんばりまっしょ!
Posted by のん吉 at 2007年10月13日 01:09
のん吉さま

ありがとうございました(^^)
聞けてよかったです。のん吉さん他、関係者の皆様には、感謝感謝です。
実は、号外も、『最近、みんな配ってないな~』と、手元にまだ何部もあるのに、配る手を休めていました。
もちらもまた、復活したいと思いました。
~実行~ですね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月13日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
講演会
    コメント(4)