家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年10月09日

初心者エアロビクス&ヨガ体験教室

さてさて、日曜日の詳しい記事をicon02

午後から、ハチさんkonohaさんコラボの 
”初心者エアロビクス&ヨガ体験教室” に行ってきました

当日参加OKとの事だったので、娘を連れて行く予定が・・・ことごとく振られましたicon07
宿題があるだの、ねーねといるだの・・・
いいさいいさ、一人でいくさ・・・と一人でいったので
レッスン中はおとな~しくしてましたicon06

のねじ さんの背中を見ながら、エアロビ レッスン。(ちょうど立った場所が、のねじさんの後ろでした)

むか~し、ジャズダンスなるものをやっていたのですが、
そんな面影はどこにもなく
かなりの息切れで、ついていくのにやっとですicon20

一階の教室(レッスン室)で、上のほうが、ガラスになっています。
エアロビしながら、ふと上を見ると・・・・
こちらを覗く怪しげな人影が・・・

あれ、いっしぃさん?!icon08

あれ~、気のせいかな~・・・

途中、休憩があったのですが、ハチ先生
『今までが、ウォーミングアップですからね~』
え~~~・・・ママハハすでに倒れそうですicon07

でも、あそこまで動くと、後、すっごい気持ち良いですicon22
なんだか 『私って爽やかかも』と錯覚に陥りますicon02


お次はヨガです。
ヨガ初体験ですが、はまりそうです。
konohaさんの声が、優しく心に響きますicon05
とっても気持ちいいicon16

実は・・・寝ちゃうかも、とちょっと心配でした。
それぐらい気持ちよかったですicon16


ずっと、さととも さんや ayaさんに気がついていたのですが
勇気のない私は声を掛けられませんでしたicon21

そのまま立ち去ろうと思っていたのですが
玄関で いっしぃさんを発見!
やはり、目がおかしかったわけではなかったのです。

玄関先で話し込んでいると 方付けの終わった先生方が(ブロガー軍団がicon02)出てきました。
その中に さとともさんが!
やっとお話することが出来ました。
さとともさんの横には・・・1kwさんがicon08
コメントのやり取りはしていたけれど、実際にお会いできるとは

もし、そのまま帰っていれば、お話できませんでした。

素敵な偶然(?)に、感謝、感謝ですicon02


ブロガーさんとの出会いも出来たし

なにより、久々に体を動かして、と~~~~っても気持ちよく
充実した時間となりました。

みなさん、ありがとうございました。

初心者エアロビクス&ヨガ体験教室


 



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
ヨガってすっごく興味あります!っていうかやってみたいのです!なんかともにとぉ~っても合ってそうで、あのゆ~っくりな感じが(笑)
Posted by とも at 2007年10月09日 23:33
はじめまして!(^0^)わたしもこの会に いきたかったのですが~ 遠いので~こんかいは 見送ることに~
とっても たのしそうですね~最後のポーズ!!決まってるわぁ~(^0^)/
Posted by makomako at 2007年10月09日 23:36
お疲れ様でしたー☆いい汗かいていただけましたか??やっぱり久々に運動なるものをやると最初はキツイ・・・と思いますが、すぐに慣れますよ!ママの体力増進と健康維持の為に、これからもよろしくお願いします☆
Posted by ハチ at 2007年10月10日 00:14
そんな素敵なコラボがあったんですね~
毎日、何か運動がしたいって思ってて、T子さん
に何か探して~って甘えてみたり・・・(笑)
初心者エアロビやりたいですぅ・・・
でも、天竜だったんですね~
もっと近くであったら絶対行くので声かけてくださいね
(*^_^*)
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月10日 00:17
ともさま

ヨガ良かったですよ~(^^)
寝ちゃいそうです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月10日 07:30
makoさま

はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
ここ、うちから5分のところだったので、即参加でした(^^)
最後のポーズ、エアロビ、ヨガとはあまり関係ないような・・・(^^;
第二回も開催予定のようですので(勝手に決めてる?!)お会いできたらいいですね(^^)
↑第二回も勝手に参加するきでいます(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月10日 07:33
ハチさま

ありがとうございました!
とっても楽しかったです(^^) 次回開催お願いします(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月10日 07:34
ちあぴんさま

なんだかお得なコラボでした。
あの金額で、2つも体験できたのですから(^^)
天竜は私にとって近いんですよね~(^^)
また、いい情報あったら、コメントしますね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年10月10日 07:36
先日はお会いできてうれしかったです♪
たくさん動けて、たくさん汗を流し、たくさんしゃべったので(笑)、痩せました!!わはは!
2回目のために自主トレしているわたしです。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
松山千春さんのコンサート、楽しめたようで何よりです☆
Posted by さとともさととも at 2007年10月10日 10:53
↑よく自分のコメントを読んだら、ちょっとイヤなヤツじゃないですか!!
すいません。「会えてしゃべれて楽しかったです」ということが伝えたかっただけです。。。
ことばを使う職業なのに。。。と反省中です。
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いいたします。。。
Posted by さとともさととも at 2007年10月10日 13:38
あはは(笑)(≧m≦)
さとともさんのコメント!!大うけです(笑)
また、是非是非皆さんで
ワイワイしたいです♪
Posted by konoha at 2007年10月10日 17:43
さとともさま

やはり面白いお人です(笑)
先生っていうと構えちゃいますが、さとともさんは別ですね(^^) ぜひ我が小学校へ赴任お願いします(^^)
嫌なやつなコメント・・・私にはどこが嫌なやつか解りません(^^; 鈍感?(^^;・・・私こそこんなヤツですが、これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月10日 19:08
konohaさま

ほんとですね!ぜひまたみんなで、遊びましょう!!(^^)
Posted by ママハハ at 2007年10月10日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
初心者エアロビクス&ヨガ体験教室
    コメント(13)