家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年09月13日

丸塚バイパスブログ村

昨日も、行ってきました、丸塚バイパスブログ村
美人の須部先生のお勉強。
新しいはまぞうの機能の説明。やはり、質問が飛び交いますicon24

としちゃんの名刺ももらい

そして、お次は・・・ともぴょんさんお誕生会!!icon37
ともぴょんさんお誕生日おめでとう!!
みんなでお祝い!icon16歌も歌ったよicon02

そして、二重のお祝い!
チュウとチビのママさんが、会社で取締役になったそうです!
チビママさんおめでとう!
頑張ってください!!


そしてお次は、まってました『食事村』丸塚バイパスブログ村
ちんちらママさんからのカレー、としちゃんの手料理の数々、極楽トンボさんからの差し入れ、ともさんからのお土産、その他沢山の方からの差し入れ
今回も、おいしくいただきました。
画像は、ともさんから勝手にicon20いただきました
それはなぜか・・・ムシャムシャ我先にと写真を撮る前に食べてしまったからですicon07

そして、帰りには、なぜかショッカー軍団が

丸塚バイパスブログ村
本家ショッカー、チビショッカー、お料理上手ショッカー、おばさんショッカー

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

また来月楽しみです(^^)










同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
イ~~~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2007年09月13日 08:32
マサ・サイキョウさま

写真をとって気がつきました。私はショッカーにはなれないと・・・それはなぜか・・・猿腕なので、手を上げると腕が曲がります・・・(- -;)
Posted by ママハハ at 2007年09月13日 08:38
昨日は楽しかったですね~(^^)
次回の遠征計画も楽しみです~♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2007年09月13日 09:14
チュウとチビのママさま

昨日はお疲れ様でした(^^)
ほんと、楽しかったです(^^)
次回の、○○崎、遠征計画楽しみです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月13日 09:34
昨日は楽しかったですね♪
ちゃんと自然から元気さんにも辿り着いたようでよかったです(●^o^●)それにしても食べ過ぎました・・・\(゚Д\) ベルトの穴がひとつ・・・あ~こわい(>_<)
Posted by とも at 2007年09月13日 15:10
面白かったですねぇ~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2007年09月13日 16:30
昨日はありがとうございました(*^_^*)

とても楽しい時間を過ごせました!(^^)!
また、是非お邪魔させてくださいね~♪
Posted by ちあぴん★ at 2007年09月13日 16:47
ともさま

ありがとうございました。すぐ解りましたよ(^^)
説明OKです(^^)
教えてもらったとおり、チクっとしたけど、全然大丈夫でした、痛みは・・・結果のほうが・・・(^^;
私も食べ過ぎです!!
また今日から頑張らねば!!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月13日 19:54
としちゃんさま

楽しい時間でした(^^)
みなさんのお陰です!ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月13日 19:55
ちあぴんさま

お会いしたかったので、とても嬉しいです(^^)
ありがとうございます!
今度は近くでお話できるといいですね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月13日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
丸塚バイパスブログ村
    コメント(10)