家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年09月11日

素敵な女性たち

今日の午後、念願の 【studio I'm】さんに行ってきました!
チーズさん、ほんとに素敵でしたicon16
とっても気さくな方で、いつまでも居たい気分。
チビも連れて行ったのだけれど、子供が行っても安心なお店です。
くれよんで絵を描かせてくれたり、いろいろと相手もしてもらえますicon02

地元の話や、洋服の話、子供の話、いろいろ話をしていたら
写真をとるのを忘れてしまったicon07
なので、この写真を
私が洋服を選んでいる間、チーズさんのお父さんがチビの相手で書いてくれたアンパンマンですicon22

たしかに、チーズさんが言っていた様に、首は長いけれど(笑)その気持ちが嬉しいです。

今日は、本当にありがとうございました。絶対また行きます!icon02







そしてお次は、スパイラルikukoさんのところへicon27


注文してある商品の話、そして・・・元気をもらいにいってきました。

またまた、元気、もらってきましたicon32

ikukoさん、ありがとう!
また、元気もらいにいきます!

ほんの、1~2時間の間に、素敵な女性二人とお会いして
とても充実した時間をすごせました!

チーズさん、ikukoさん、ありがとうござましたicon01



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
本日(日付が変ってしまいましたが・・・)はご来店ありがとうございました。初対面なのにも関わらず、地元が一緒とういう事でグッ!と親近感も沸き楽しいひと時を過ごす事が出来て大変うれしく思います。

ワンピースもとってもお似合いでしたのでぜひ着てください!!
ちびちゃんもまたねぇね(じゃないかっ?)のところに遊びに来てね~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年09月12日 00:34
ちーずさま

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんとに、初対面ではないくらい楽しく過ごさせていただきました。今度はボトムを買いにいきますね(^^)

チビに仕込んでおきます
『おね~ちゃんと言いなさい』って(^^)
Posted by ママハハ at 2007年09月12日 05:45
一昨日になっちゃた・・・。
すんません!
お土産まで頂いちゃって♪ごちそうさまでした^^
またいつでも遊びに来て下さいね〜
その後の活躍ぶりにもびっくり!ホントにパワフルなんだからww
そうそう、冬物の帽子・・・どんなんにするのか具体的にお聞きするのを忘れました〜〜www
Posted by ikuko at 2007年09月13日 08:41
ikukoさま

ikukoさんのパワフルぶりには負けます(^^)
帽子の話と、積み木が出来たので、近いうちにまたお伺いします(^^)
Posted by ママハハ at 2007年09月13日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
素敵な女性たち
    コメント(4)