家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年08月22日

やったね!!


買いました。デジタル体重計

で、計ったら・・・やりました!!
-2Kg ですicon32

家族からは
『前の体重計がおかしかったんじゃない?』との声もありますが・・・icon07

最近の体重計、すごいですよ~~。
体脂肪はもちろん、内脂肪、筋肉量、体年齢 なんかが出ます。

-2kgだけど・・・
体年齢が・・・49歳なので・・・まだまだ頑張らねば!icon19


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
真実
真実(2011-04-28 14:51)

決意
決意(2009-10-04 22:06)

ダイエット対決 
ダイエット対決 (2009-08-12 07:44)

ダイエット対決
ダイエット対決(2009-04-24 17:04)

コアリズム
コアリズム(2008-04-23 22:03)


この記事へのコメント
ぉめでとうございます(^O^)♪♪
私も体脂肪付きのヘルスメーター欲しいです(^_^)
Posted by KAT-TUN at 2007年08月22日 21:46
体年齢ですか
う~ん 僕も量ってみたいような
みたくないような・・・
Posted by kaientai at 2007年08月22日 21:51
体年齢なんて、スゴイのがあるんだね!
やってみたいけど、ちょっと怖い・・・(^_^;)
Posted by 花遊人 at 2007年08月22日 22:42
凄い!ママちゃん!!
としちゃんは、食べてばっかりだぁ~~!!
だめだこりゃ~~!!
Posted by としちゃん at 2007年08月23日 00:41
-2kg!?いいなぁ~
ともは全然減らないですよぉ~!
減ったと思っても次の日には戻っています(+_+)
ママハハさんの見てまたやる気がでた!
がんばろっと。
Posted by とも at 2007年08月23日 06:30
KAT-TUN

私もずーっと欲しかったの!
念願のです(^^)
ちょっと高かったけど、買っちゃった(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月23日 06:45
kaientaiさま

いつでもお貸ししますよ~(^^)
ただ、乗るのに勇気は要ります(^^;
Posted by ママハハ at 2007年08月23日 06:46
花遊人さま

そうそう、かなり怖いです(^^;
しかも、パートナーが(ご主人様)が細い場合、同時期に計ると、かなりへこみます(^^;
でも、花遊人さんご夫婦なら、ぜんぜん怖くないですよ(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月23日 06:48
としちゃんさま

私も好きなものは、朝たべるようにしてるから、けっこう食べてますよ(^^)
としちゃんは、ご主人の愛の差し入れがあるから、そのままでOKです(^^)
うちは、主人が痩せろ痩せろと・・・(^^;
Posted by ママハハ at 2007年08月23日 06:51
ともさま

一緒に頑張ろうね(^^)
ビリーはまだ、再入隊してないけど。。。(^^;
Posted by ママハハ at 2007年08月23日 07:24
▲2Kgおめでとう~~!!
希望はマイナス何Kgなのかな?
頑張ってくださいね。

そんな高性能の体重計があるんですね。知らなかった!
試してみたいけど結果が怖いです・・・。
Posted by T子 at 2007年08月23日 14:07
T子さま

頑張ります(^^)

今度ブログ村持参します?!
↑非難ごうごうな気がします(^^;
Posted by ママハハ at 2007年08月23日 16:38
すご~い!!今回はかなり本気ですね。
主人が9月から禁煙・パソコンをがんばると言っているので私もダイエットに真剣に励むことにしました。明日からダイエットではだめだから常に今日からダイエットのつもりでいかなきゃね。
Posted by ビバ店長 at 2007年08月25日 00:00
ビバ店長さま

今回は、かなり本気です(^^)
↑前からよく知っている人は、私の口癖をよく知ってらっしゃる(^^;
YOSAにもいく予定なのでよろしくです(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月25日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
やったね!!
    コメント(14)