家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年08月16日

生協さん

生協さんで頼むなかで私のお気に入りのひとつはこれ(^^)
“コーヒー氷”
コーヒーの氷です。この中に牛乳をいれて飲みます。
私のお気に入り(^^)
午後から、家族で川に泳ぎにいくのだけれど…ママハハは仕事のためおいてかれます(T_T)/~
これ飲んでがんばろ
\(^O^)/



Posted by ママハハ at 12:56│Comments(8)
この記事へのコメント
おひしそうたぁ~~~~~!!ちめたい!!
Posted by としちゃん at 2007年08月16日 14:21
おいしそうですね(^o^)
私も飲みたーい!

でも麦茶でガマンします
(;O;)
Posted by はなちん at 2007年08月16日 22:11
としちゃんさま

コーヒー好きにはたまりません(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月17日 05:37
はんちんさま

今度、生協ランチ(それぞれお勧めをもちより)でもやります?(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月17日 05:38
美味しそうですね。今度チェックしてみます。
「旦那に家で作って凍らせれば?」と痛いところをつかれてしまいましたが・・・(;^_^A
Posted by T子 at 2007年08月17日 11:44
T子さま

私もそう思ったのだけれど、あのシャリシャリ感は出せないの! とご主人にお伝え下さい(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月17日 12:15
美味しそうですね
ミスドの氷コーヒーとはまた違うのかな?
生協といえば参野のお店にうってるのかしら
あるなら買いに行こう(^_^ )
Posted by マリミルの母 at 2007年08月17日 16:21
マリミルの母

ミスドのは飲んだことないけど、だぶん一緒じゃないかな~。
私の場合、とある喫茶店で飲んだのと一緒でした(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月18日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
生協さん
    コメント(8)