家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年08月09日

川島米穀店さん

火曜日、夕方に、コメミツさんのところに行ってきました。

玄氣を買いにいったのですが、ちょうどなくて残念。
ミカポテを買ってきましたicon02
川島米穀店さん
実は・・・ikukoさんから玄氣を少しおすそ分けしてもらって、買ってもいないのに、試食済みですicon02
これは、自分用と、水曜日にあった ”丸塚バイパスブログ村” にいらっしゃる方々にもおすそ分けせねば! と買いにはしりましたicon02
ここで購入したミカポテが、ブログ村の景品となったわけです。
ブロガーさんが、ブログ村へ、ブロガーさんのお店の手土産・・・なんだかいいと思いません?icon02

玄米好きの ”花遊人” さんも興味をもたれていたようなので、記事UPしてみましたicon02

注意・・・けっして私は、川島米穀店さんの回し者ではござません(笑)
     玄氣ファンと、天竜出身というだけですicon01


四女といったら、ミカポテしか買っていなのに
おかしいただいちゃいました(><)
コメミツさんのお姉さん、ありがとうございましたicon02

今度こそ、玄氣買いにいかなくっちゃicon02


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
お店構えもステキなお店ですね。
美味しい玄米も気になります。

昨日はお土産ありがとうございました。
今日牛乳を買って娘に飲ませてあげます(^_^)
Posted by T子 at 2007年08月09日 10:38
T子さま

2002年度静岡県住まいの文化賞〔優秀賞〕に選ばれた建物だそうです!

ストローぜひぜひ、飲ませてみてください(^^)
我が家には、うけました(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月09日 12:34
アップしてくれてありがと~♪

玄米もミカポテも興味シンシンなので、
ぜひ遊びにいってみようと思います!

昨日もブログ村、楽しかったですねっ♪
ママハハさん、いろんなことがんがっててかっこいいです。
応援してまーす\(^o^)/
Posted by 花遊人 at 2007年08月09日 15:17
今度私も買いに行こうかなぁ~~!!
何だか、巷で有名ですよね!!
Posted by としちゃん at 2007年08月09日 23:05
花遊人さま

楽しかったですね(^^)
よく言えば 好奇心旺盛、
悪く言えば 何でもくび突っ込みたい・・・ですかね(^^;
Posted by ママハハ at 2007年08月10日 05:49
としちゃんさま

そうそう、けっこう有名みたいです(^^)
ぜひ遊びにきてみてください(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月10日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
川島米穀店さん
    コメント(6)