家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2007年08月07日

初生商会さん

昨日、ご主人様の付き添いで聖隷に行ってきました
(目の治療なので、運転不能の為)
その帰りに 初生のちいさなくるまやさんブログの”初生商会” さんに寄らせてもらいましたicon02

大須賀のパン屋さんのコメントで、『どこにあるのですか?』とのT子さんのコメントに返事を忘れてしまったので気になって、お届けにいってきましたicon02

緊張しまくりで、一人でべらべら喋っていたような・・・
普通逆だって?!icon07

とっても素敵な店内でした。
なんだか、車屋さんじゃないみたい。雑貨屋さんみたいでした。
しかし・・・緊張しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまったicon07

おくから ゲンちゃんさん も出てきてくれて、面白い話も気かせてくれましたicon02

T子さんが『ママハハさん』と商会してくれたら
『あ~カブトムシの』・・・icon02
はい、カブトムシのママハハですicon02

T子さんも とっても素敵だったし、ゲンちゃんさんもかっこよかったです。
今度は ヨメ さんに会いたいな~icon02

お仕事中、突然の訪問にも関わらず
手を止めて歓迎してくださり、本当にありがとうございましたicon01


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
優しい初生商会さんですね!!
Posted by としちゃん at 2007年08月07日 13:38
としちゃんさま

ほんと、優しかったです(^^)
まず『体調どうですか?』って聞いて下さって(^^) ママハハ感激です(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月07日 14:39
来ていただいてうれしかったです♪
お仕事中でしたが「ド暇」だったので(笑)、なんならもっとゆっくりしていってくれてもよかったですよぉ~~~(≧д≦)
よかったらまた来てくださいね。
Posted by T子 at 2007年08月07日 15:42
私にも会いたいなんて・・・(≧д≦) ←T子のパクった。
お気遣いありがとうございます☆
ブロガーさんたちがこうしてお店に寄ってくださるようになって、お店も活気がでてきたかな~???

わたくし、子育て休業中にて(ホントかよ~^-^;)ほとんどお店に居りませんので、みなさまにお会いできなくていつも残念。オッホッホッ

たまに子供たちとじゃましに行ってるんですが、そーゆー時は誰も来ません(泣)

また、お近くにいらしたら寄ってくださいませ♪
Posted by 初生商会 ヨメ at 2007年08月07日 20:40
T子さま

では、お言葉に甘えてまた行きます(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月07日 22:11
初生商会 ヨメさま

ほんとに会いたいです(^^)
やっぱりT子さんに似てるのかしら?
またお会いしましょうね(^^)
Posted by ママハハ at 2007年08月07日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
初生商会さん
    コメント(6)