家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年11月25日

サツマイモのケーキ





昨日、サツマイモのケーキを作りました

さとともさんのブログにのっていたレシピで
(携帯からなので、リンクはれなくてすいません)

砂糖は入ってないのにあま〜いケーキ

毎回ですが…あっという間になくなりました
(5分もたなかったかも)



Posted by ママハハ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、作ったんですねー♪
これ、簡単なのになかなかおいしいですよね。
5分もたないなんて、、、すごい(笑)
みんなが楽しみにしているんでしょうね、ママハハさんの作りだすいろんなお料理を♪
Posted by さとともさととも at 2009年11月26日 02:56
さとともさま

ほんと、めっちゃ美味しかったです(^^)
しかも簡単だし(^^)
大好評でした!!
『次もこれね!』とリクエストももらったし(笑)
レシピ、ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハ at 2009年11月26日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
サツマイモのケーキ
    コメント(2)