家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年11月24日

SBSマイホームセンター杯

日曜日は スポーツ少年団の大会でした。

6年生のわが子は、最後となる大きな大会です。

SBSマイホームセンター杯

SBSマイホームセンター杯

SBSマイホームセンター杯

SBSマイホームセンター杯

SBSマイホームセンター杯


結果は・・・・

タイブレークでサヨナラ負け。

最後は皆泣いていました。
それを見た親も泣けてきました。

SBSマイホームセンター杯


色々と複雑な思いはあります。

でも、娘に言いたいことはただ一つ。

その涙を決して無駄にして欲しくない。
その涙を無駄にするのかしないのかは
今後のあなたの行動にかかっている。

卒団まであと少し!!頑張ろう!!




同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
祝!全国
祝!全国(2010-06-08 07:27)

スタート
スタート(2010-04-23 23:58)

初 自主練
初 自主練(2010-01-02 23:11)

親の思い
親の思い(2009-09-01 20:55)

激写
激写(2009-08-17 13:18)

写真整理
写真整理(2009-07-30 07:14)


この記事へのコメント
おはようございます。
コメントいただいたのに毎日へとへとで
お返事できないままごめんなさい。
お写真拝見したところ、開会式もすぐ近くにカメラ構えていたのかも知れない、と会えなかったこと、
ちょっと悔やまれます。
カメラ位置キープしたいために、身動き取れなくなっちゃうものね・・・・ごめんね。

開会式でうるうるして
試合終了でうるうるして
だれもみんな同じよう・・・
いろんな思いが一杯つまった大会ですね。

来月、もう一度あえるチャンスがあるかな。
行ける様に都合つけれるように、がんばるよ。


やっぱり、プラカード持ってたのが娘ちゃんだよね。
そうじゃないかって思ってたよ。

涙は未来への大きな力になるよ。
応援してます
Posted by だんちょうだんちょう at 2009年11月25日 08:24
だんちょうさま

お互い忙しいのは解ってるので、コメント返し、全然気にしないで下さい(^^)
一応だんちょうさんを探したのですが、写真をとることに精一杯で(^^;
こちらこそすいません。
ぜひぜひ来月お待ちしてます!!(^^)

最後の大きな大会だって事が解っているのか? それが終わったからってのんきにしていていいのか? 等々色々な思いはありますが。。。
あと二つの大会、また中学に向けて
頑張って欲しい と願うばかりです!!(^^)
Posted by ママハハ at 2009年11月26日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
SBSマイホームセンター杯
    コメント(2)