家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年04月13日

一昨日のショット

一昨日の中学の試合結果・・・・

残念な結果だし、課題の残る試合だったけれど・・・・

次にむけて頑張ろうicon01

私なりの(顔出しのないギリギリのところの)ベストショットicon22

一昨日のショット















桜吹雪の中での試合でした。

一昨日のショット

















そしてそして・・・・娘に怒られるなか~・・・・icon07
ちっちゃくならいいよねicon20

一昨日のショット

へらへらしてるのはダメだけど、時にはこうやって楽しく笑ってソフトしてもらいたいな~icon01


昨日の小学生組の写真はまた後日icon02

・・・・実は・・・・
二日直射日光に当たって(日傘忘れましたicon07
ちょっとだけどボール拾いやっちゃって、ボールが直球で腕にあたり
さらに寝不足icon07
しかも昨日は、いい結果だったので試合中はしゃぐはしゃぐ!!
その結果・・・・母はダウンでございますicon07
若くないねicon06

小学生組の写真は後でUPしますicon02



同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
祝!全国
祝!全国(2010-06-08 07:27)

スタート
スタート(2010-04-23 23:58)

初 自主練
初 自主練(2010-01-02 23:11)

親の思い
親の思い(2009-09-01 20:55)

激写
激写(2009-08-17 13:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
一昨日のショット
    コメント(0)