家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年04月01日

やられた~(><)

今朝、この方から メールが来ました。

以下はその内容です。


昨日 犬の散歩していたら、転倒してしまい 変だなと思い 病院へ行き 検査しましたら 骨折してました。しばらく ブログもお休みになります。〇〇です!
申し訳ございません



えっicon08どこの病院??症状は?家の事はどうするんだろう??
いてもたってもいられず、急いで電話をしましたicon39
電話の向こうには・・・・大笑いするとしちゃんの声が・・・・・・

そう、本日は4月1日 エイプリルフールでございますicon07
よくよくメールを見たら・・・・本文の〇〇の所は・・・・嘘です と書かれていましたicon07

そういえば今朝、主人と
主人『今週一週間大雨みたいだよ』
私 『え~~~マジで?!』
主人『うっそ~』         
なんて会話をしたばかりだったのに・・・・・

ふと思い出したのだけれど、去年もとしちゃんからのメールで騙された気が・・・・・

来年は騙されないぞ~icon31icon02

皆様、4月1日が終わるまであと数時間、お気をつけあそばせicon02



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
いやぁ〜〜〜〜〜ママちゃん、 めんごめんごぉ〜〜〜〜〜《古

まぁ〜〜〜〜〜た 引っ掻けてやったぁ〜〜〜〜〜

いやいや、本当に ごめんちゃい

来年も お楽しみにぃ〜〜〜〜〜〜(笑)プップップ〜〜〜〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年04月01日 21:50
としちゃんさま

ビックリしたけど、嘘でよかったです(^^)
来年は・・・騙されません!!(笑)
Posted by ママハハ at 2009年04月06日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
やられた~(><)
    コメント(2)