家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年01月18日

感謝

感謝

しばらくブログを休んでいました。

私事ですが、いろいろありました。
ちょいとした事件があり、相当怒っていましたが
いざ動いてみると、一人に振り回されるだけだったり、一人突っ走っていたりicon21

しなくてもいい喧嘩をし、しなくてもいい事をして・・・

今回の事で、本当に思ったのが・・・
私は、感謝がたりなかったということ。
感謝がたりないがためにいろいろなことがおこりました。
今までは、相手に意見をいうのが正しい、黙ってるなんておかしい
なんてことも正直思っていました。
でも、そうではないことも学びました。
いろいろな意味で、嫌な思いもしましたが
私には必要な経験でした。

そして、心配してくださった皆様
本当にありがとうございました。
たくさんのメール意、電話も頂きました。

不特定多数の人がブログを見ている という事を実感し
ブログをやめようとも思いましたが
ブログを通してたくさんの素敵な出会いがあり
これからもあるであろう素敵な出会いはやめられませんicon01

自分の小ささに相当へこみましたが
へこんでばかりもいられませんicon24
そんな中偶然耳にした曲は・・・
去年の夏、BAT・ZOの公演で唄った
ドリカムの『何度でも』でしたicon22
何度でも立ち上がりますicon02
何度落ちても、這い上がるのが、わたしには似合っているみたいですicon02

皆様ありあがとうございました。
元気いっぱいのママハハを今後ともよろしくお願いしますicon01
今日が、第二のブログ記念日になりそうですicon02






同じカテゴリー(日々思う事)の記事
プレゼント
プレゼント(2012-10-01 10:02)

人
(2012-04-29 22:28)

後悔しないように
後悔しないように(2012-04-23 22:56)

お久しぶりです
お久しぶりです(2011-09-09 10:57)

今日
今日(2011-04-30 18:48)

生きてるよ~
生きてるよ~(2011-04-28 09:53)


この記事へのコメント
うんうん、良かった良かった
Posted by としちゃん at 2009年01月18日 23:57
それでいいだよ(笑)
Posted by レッツ at 2009年01月19日 17:45
よかったね~♪この写真もステキ!笑顔だよっ!
Posted by やぎちゃん at 2009年01月21日 08:36
わたし、あの時の「何度でも」大好きですよ!
まだ目をつぶるとよみがえってきます。
いつも見守っていますよ。
でんでらりゅうばーの雲みたいな写真、素敵!
また立ち上がりましょう、何度でも☆
Posted by さとともさととも at 2009年01月25日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
感謝
    コメント(4)