家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2009年01月05日

エール

おはようございますicon02



昨日いろいろありました。

良かれと思ってやったことでも、逆にとらわれてしまう。
誤解をうけたままだけれど、ある事情があって声を出せない。
私が動けば誰かが傷つく、今の私のように・・・
私が動けば必ず大事になってしまう、こんな性格だからicon07

やられたままで黙っているのは本位ではない。
はらわた煮えくり返ってますicon18
でも・・・やられたからといって、同じようなことをするのはもっと違うと思う。
関わりをもたないほうがいいと思うけれど
それも違う気がする・・・

この事は、私にとって、何の学びなのか思案中ですicon06
まだまだ答えは出ていないけれど・・・
たまには自分にエールを送って・・・

頑張れ!あたし!!icon02

さぁ、今日も張り切っていきますか!!icon02icon33



同じカテゴリー(日々思う事)の記事
プレゼント
プレゼント(2012-10-01 10:02)

人
(2012-04-29 22:28)

後悔しないように
後悔しないように(2012-04-23 22:56)

お久しぶりです
お久しぶりです(2011-09-09 10:57)

今日
今日(2011-04-30 18:48)

生きてるよ~
生きてるよ~(2011-04-28 09:53)


この記事へのコメント
よくあることですね~(^_^;)
誤解されたままだと、何かいやですよね!
心に閉まっておくのも限度がありますし、
そっと、話を聞いてくれる人がいるだけで心が落ち着く事もありますが、何か考えさせられてしまいました!
頑張れ!あたし!!僕も使わせていただきますm(__)m
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月05日 08:43
頑張れ、あなた!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年01月05日 09:46
頑張れ!!0(^^)0
Posted by としちゃんとしちゃん at 2009年01月05日 10:02
がんばれ~、きっと大丈夫!
(嵐風にまとめてみました(^_^)v)
Posted by こはるこはる at 2009年01月05日 14:44
頑張れ!あたし!!
さぁ、今日も張り切っていきますか!!
それが答えでいいじゃないですか。
答えなんていつだってコロコロ変わっていいと思いますよ~
答えを導き出した自分自身が、そのものなんでしょうから。
自分自身も進化するわけだし。
大事なのは「心」。
な~んて、偉そうにスミマセン。。。
僕自身に渇!!を入れたつもりでコメントしてみました~
Posted by TOMOTOMO at 2009年01月05日 21:33
私にもよくあります。そういうこと。
でも周りの人の影響を考えると口に出来ないこともある。
いいんです。そういう時には悪物になってれば(^^)
私はいつだってどんな時だってママちゃんの味方です♪♪
Posted by わにわに at 2009年01月05日 23:32
そうです
自分で答えを出すのも大事なことです

せいいっぱい考えて・・・

精一杯考えて・・・

考え抜いて・・・


それでも答えが間違っていたら素直に
謝ればいいのです

頑張れママハハ!
Posted by レッツレッツ at 2009年01月06日 07:34
悩んでも答えが浮かばないことも
ありますが
ふとしたとき、
答えが降ってくるときも
ありますよ。

「走り出せ、走り出せ~」
私も嵐風に、
エール送ります。
Posted by だんちょう at 2009年01月07日 06:22
何事も教訓なり!^^/
Posted by らびQ at 2009年01月09日 20:47
がんばっているよ♪だいじょうぶ!
Posted by やぎちゃん at 2009年01月14日 21:09
イルカボーイさま

なんとか頑張って乗り切れたきがします(^^)
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハ at 2009年01月21日 13:34
マサ・サイキョウさま

はい、頑張りました(^^)
Posted by ママハハ at 2009年01月21日 13:34
としちゃんさま

いつも話し聞いてくれてありがとうございます(^^)
Posted by ママハハ at 2009年01月21日 13:35
こはるさま

ありがとうございます。
嵐風ってところがさらにサンクスです(^^)
Posted by ママハハ at 2009年01月21日 13:35
TOMOさま

ありがとうございます。
大事なのは 心 まさしくその通りですね。
そんな思いがいっぱい詰まっているようなTOMOさんの作品大好きです(^^)
Posted by ママハハ at 2009年01月21日 13:37
わにわにさま

ありがと~(泣)
また詳しく聞いてね・・・って公演終わるまでは忙しいよね~(^^;
Posted by ママハハ at 2009年01月21日 13:37
レッツさま

ありがとうございます。
素直に・・・私に一番たりなかったような気がします。
起こった出来事すべて勉強です(^^)
Posted by ママハハ at 2009年01月21日 13:39
だんちょうさま

『走り出せ~』♪ 歌が耳に聞こえてきます(^^)
ありがとうございました(^^)
元気になりました(^^)
Posted by ママハハ at 2009年01月21日 13:39
らびQさま

少々手痛い教訓でしたが(^^;
勉強になりました(^^)
Posted by ママハハ at 2009年01月21日 13:40
やぎちゃんさま

ありがとう(^^)頑張りました(^^)
Posted by ママハハ at 2009年01月21日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
エール
    コメント(20)