家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年07月05日

中体連

中体連

さぁ、今日から中体連icon24
3年生にとっては、勝っても負けても最後の大会
勝てば次もあるけれど、負ければ今日で最後。

二女は2年生だけど、試合に出る以上気持ちは一緒。

先週、プレッシャーに負けて泣いたみたいだけど
自分に負けるな!頑張れ!!

どうか悔いの残らない試合を!!

そうは言っても、母が泣きそうですicon21
『どうしよう、うちの子せいで負けたら』とicon20

とにかく今は子供達を信じようicon01


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
祝!全国
祝!全国(2010-06-08 07:27)

スタート
スタート(2010-04-23 23:58)

初 自主練
初 自主練(2010-01-02 23:11)

親の思い
親の思い(2009-09-01 20:55)

激写
激写(2009-08-17 13:18)


この記事へのコメント
チームは人の「せい」にしないです。
それも勝負。
3年間ともに過ごした連中と一緒に出来たこと、監督に最後は感謝するんだと思います。

自分もそうでしたから。

死に物狂いでがんばったチームほど涙が熱い!!!
Posted by ブレゲブレゲ at 2008年07月05日 09:52
もう、試合は終わった頃かな?

実はワタシも小さい頃ソフトやってました(苦笑)
何だか大昔の記憶がドワァーっと蘇ってきます。

勝ち進んでいく事が一番だけど、
精一杯持ってる力を出し切ったならどんな結果になっても
悔いは残らないよ・・・ね?
きっと観戦してる方も気が気じゃないでしょうね。

ワタシはプレッシャーに弱く、ここぞと言うときに
一発を放てなくていつも足を引っ張ってました(笑)

コメント連発してゴメンネ。レスはいいからね~!
また今度お話しましょ(笑)
Posted by こーち at 2008年07月05日 17:28
ブレゲさま

そうですよね。子供を心配するあまり大切な事を忘れていた気がします(^^)

ありがとうございます(^^)
”チームは人の「せい」にしない”
とってもいい言葉を聴けました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年07月05日 22:08
こーちさま

今日は珍しく、レス早いよ~(笑)

そうなんだ!!ソフト少女だったんですね(^^)
もう、見てるこっちがハラハラします(^^;
で、ついつい子供に文句いうと
『ソフトやったことないくせに』と(- -)
今度教えてやって下さい(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年07月05日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
中体連
    コメント(4)