家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年07月01日

こーちさん



で、こちらは こーち さんに頂いた ハチミツicon16

美味しそうでしょ~。
綺麗で、もったいなくて、まだ食べていませんicon03

・・・我が家、いただきもんで生きてるなicon07icon06



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
頂き物で生きてるこーちです(爆)
コメント遅くなっちゃった・・・。

ティーハニー、まだ食べてないかな??
勿体無いなんて言わないで食べて下さいね~!
Posted by こーち at 2008年07月05日 17:14
こーちさま

食べてたよ~(^^)
も~、最高に美味しかったです。
あんなハチミツ食べたことない!!
実は・・・もったいなくて子供達にはあげてません(><)
今度あげようかな~(^^;
ありがとうございました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年07月05日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
こーちさん
    コメント(2)