家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年06月30日

ニンニクの力




雨続きの大家族の早朝は、コインランドリー(^^)

朝はすいてていいよ(^^)

で、最近 ダンディ和田さんのブログを見て気になっていた ”ニンニクの力”を飲んで元気に!

これ、なかなかいいです(^^)

さぁ、これのんで 今日も頑張るぞー(^o^)/



Posted by ママハハ at 05:11│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れですね~?

他のドリンク剤飲んでも、「効くぅ!」という実感があまりなく、気休めくらいに思ってたんですが、これは体の芯にジワッと力が戻ってくるような感じがしますよね。

さぁ、頑張りましょう!
Posted by ダンディ☆和田 at 2008年06月30日 10:17
「朝は・・・」って5時かいっ!(笑)

身の危険ってのもあるから 気を付けてね~^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年07月01日 01:24
ダンディ☆和田さま

はい、お疲れです(^^;

これ、ほんといいです(^^)常備しようかと思ってます。
いいもの紹介ありがとうございます(^^)

さぁ、頑張ります(^^)
Posted by ママハハ at 2008年07月01日 08:53
サプリメント管理士さま

はい、5時です(^^;
いいっすよ~すいてて・・・・(^^;

はい、お姉さま、気をつけます(^^;
Posted by ママハハ at 2008年07月01日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
ニンニクの力
    コメント(4)