家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年06月29日

バレー




ちょいと用事で長女のところへ(^^)

中学バレーは見ていてせつないところもあったけど、高校バレーは、やっぱ面白いね(^^)
つい、みいっちゃいました(^^)



Posted by ママハハ at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
サッカーもそうですけど高校生となるとテクニックもパワーもあって見ていて違いますね!見ていて面白いですよ!気持ちわかります(^.^)
イルカくんは中学からバレーを少しやっていましたけど三年ほど前に大会で足首を捻挫をしてから遠ざかっていまして腰を痛めてからは引退?しました。もう年だな~(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年06月29日 20:06
イルカ・ボーイさま

そうなんです、高校生のスポーツは見ていて面白かったです(^^)
イルカさんバレーやってたんですね!!
しかも、つい最近までやってたなんてすごい!!
見習わなきゃです(^^; スポーツには縁がなくて(^^;
Posted by ママハハ at 2008年07月01日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
バレー
    コメント(2)