家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年05月30日

わにわにさん

水曜日の話icon06

お庭のお仕事で、わにわにさんのお宅に行って来ましたicon02

行ったとたん、お互いつもる話をしはじめちゃって・・・

『待ってください、忘れないうちに仕事の話をさせて下さい』
と仕事の話をしましたが・・・お互い、まだまだ話はあります。

仕事の話は、10分程度で終わり・・・途中・・・・


まずは、美味しい紅茶を出してくれたKANTOKU
(途中、コーヒーも)

ご飯食べた? と声をかけてくれたKANTOKU
牛丼を出してくれた わにちゃん
(だべたんかい!! 食べましたicon03

夜来たってことは、歌いたいんでしょ!と誘ってくれたわにちゃん
(いや、そういうわけでは・・・歌ったけどicon03

帰りがけ、メロンとみかんを持たせてくれたKANTOKU&わにちゃん・・・



そんなKANTOKU&わにわにさんが・・・・

大好きだーーーーーーーーっ!!!(爆)





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
こちらこそ、美味しいケーキごちそうさまでした☆

これから何回も、何回も図面ダメ出しするんで、その都度歌って帰ってください(爆)
Posted by わにわに at 2008年05月30日 08:13
いやー、楽しかったねー。

テンション上がりすぎて夜寝付けなかった。
また遊ぼうね!ZO忘れて。
Posted by KANTOKU at 2008年05月30日 12:49
わにわにさま

いろいろとありがとうございました。
ご馳走様でした(^^)

何度でもダメ出し お願いします(笑)
仕事じゃなくても、遊びに行きます(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月31日 10:16
KANTOKUさま

ほんとにありがとうございました。
もー楽しすぎです!!
今度から、ストレスたまったら わにわに邸に行くことにしました(^^)
そんときは、zo忘れて・・・(爆)
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月31日 10:18
そんなお二人+ママちゃんが大好きだぁ〜〜〜〜!!!(^3^)
Posted by としちゃん at 2008年05月31日 11:30
としちゃんさま

私は・・・
としちゃんが
大好きだーーーーーーーーー(^^)
Posted by ママハハ at 2008年06月07日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
わにわにさん
    コメント(6)