家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年05月02日

タンポポ




道に タンポポ が咲いていると、嬉しくなります(^^)

何故って?! それは…

亀の餌になるから(≧∇≦)
食べる量、ハンパじゃないですから(-_-;)
スーパーの袋いーぱいとってきても一瞬です。

我が家では、タンポポ=餌です(^_^;)



Posted by ママハハ at 16:15│Comments(6)
この記事へのコメント
かめさんのご飯になるとは・・知りませんでした。
突然にすいません。
Posted by ケントままケントまま at 2008年05月02日 18:55
え!亀ってタンポポたべるんですね。はじめて知りました
それにしても5匹はすごいですねぇ。
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年05月02日 20:59
えっ!亀さんタンポポ食べるんですか?
知らなかったです。びっくり。
私もタンポポ見ると、うさぎのご飯・・・って思ってしまいます。
Posted by こはるこはる at 2008年05月04日 15:31
ケントままさま

はじめまして(^^) コメントありがとうございます(^^)
栄養価が高いらしいです・・・主人曰くですが(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月05日 05:08
絢音ママハッピーさま

そうなんです、5匹なんです・・・(^^;
そのうちの一匹は50cmを超えているので、食べる食べる・・・(^^;
タンポポはいいらしいです(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月05日 05:20
こはるさま

栄養価の高い餌らしいです(^^)
野のもので食べれるものを見ると
『あっ、餌!』って思いますよね(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年05月05日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
タンポポ
    コメント(6)