家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年05月02日

年の差

年の差

昨日あった、幼稚園の家庭訪問での事

チビの幼稚園の先生は新卒で 20才 ですicon22icon01

先生のお母さんの話になり、年齢を聞いたら・・・

42歳だってicon08

まぁ、普通といえば普通だけど・・・
私、お母さんとの方が年近いじゃんicon07
長女と先生の方が年近いじゃんicon07

年を感じるな~・・・icon20



Posted by ママハハ at 12:40│Comments(6)
この記事へのコメント
高校時代の友人の子は
卒業した夏に産んで・・・
もう20歳越えてます~(苦笑)
Posted by こーち at 2008年05月02日 13:50
三十路を超えると、「年を感じるな~」って言葉をつい口にしてしまいます・・・。
決して若くない証拠ですよね~(>_<)
Posted by やなぎ at 2008年05月02日 14:53
ははは・・・
僕の近所の知人は40才で孫が
出来たんですって・・
うちの息子 まだ小学生ですけど(笑)
Posted by 海援隊海援隊 at 2008年05月02日 16:15
こーちさま

あっ、やっぱり(^^;
友達の中に一人はいますよね(^^;
う~ん、やはり年を感じますね(^^;
Posted by ママハハ at 2008年05月03日 03:44
やなぎさま

解るわかる(^^)
でも・・・私より年下のやなぎ君が何言ってるの(- -)
Posted by ママハハ at 2008年05月03日 03:46
海援隊さま

40才でおじいちゃん・・・・若すぎる・・・・(^^;
しかし、もしも長女が18歳で子供を生んだら四女は6歳でおばです(^^; 私も孫が・・・ない話ではないですね(^^;
Posted by ママハハ at 2008年05月03日 03:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
年の差
    コメント(6)