家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年02月27日

商店向けITセミナー

昨日、浜松商工会議所で開かれた
【商店向けITセミナー】に行ってきました。
講師は、ブログ村でお馴染みの 中野先生


ゲスト講師は
『いろは兄さんの握ってポン』のいろは兄さん
『おしゃれ工房ゆ~ゆ~』のゆ~ゆ~さん商店向けITセミナー






先生のお話や、ゲストのお二人のお話、とても勉強になりました。

まず、思ったこと。
何気にブログ村でよく見る 中野先生 って、実はと~っても偉い人なんだということicon06
そして・・・

最後のほうで、ブログ村の紹介をしたときに、プリントに浜北が載っていない!!icon08
と、ちょうどお隣に座らせていただいた、りっちゃんに ブツブツいっていたら・・・

『先生~、浜北が載っていませ~ん』と挙手して、大きな声で言ってもらえました!!icon08
も~、りっちゃん、一生ついていきます!!icon05(笑)

そんなこんなで、無事終了。
とってもお勉強になったセミナーでしたicon02

・・・えっ、勉強しに行ったのかって?!
え~もちろんですicon02
マジメなお話希望の方は、こちらへどうぞicon32

木工屋に嫁いで
『商店向けITセミナー』
http://kakou.hamazo.tv/e1049406.html



Posted by ママハハ at 05:17│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます^^
昨日はお忙しい中お疲れさまでした。
無理がきくのも若いうちですよ(笑)
でも若い時にあまり無理すると年とってから
ガクンと来るとも^^;; ほどほどに忙しくしてね(笑)

私もりっちゃんには一生ついていきますよ~(爆)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2008年02月27日 09:13
ゆ~ゆ~さま

はい、ほどほどに・・・それが一番難しかったりして・・・(^^;
体が資本なので、壊さない程度に頑張ります(^^)
ありがとうございます(^^)
一緒にりっちゃんについていきましょうね(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月28日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
商店向けITセミナー
    コメント(2)