家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年02月26日

商店向けITセミナー行ってきました(^^)

魔女とあなご?!
…いや、ネーミングは私が考えた訳ではなくね…(^_^;)

おそろしや…

詳細は後程(^^)



Posted by ママハハ at 16:14│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちは♪

アナゴです ( ̄^ ̄!)
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年02月26日 16:56
頑張ってるのねぇ〜〜〜!!本当に頭が下がります。
Posted by としちゃん at 2008年02月26日 21:44
魔女とあなご?

気になりますね・・・

(・_・?) ハテ?
Posted by ryu-jiryu-ji at 2008年02月26日 21:45
ふらりんもいました~。
ママハハちゃんに気がつかなくって残念!!(>_<)
マサさんとこのヒーローモノデビューも
楽しみにしてるね\(^o^)/
Posted by いけちゃん&ふらりんいけちゃん&ふらりん at 2008年02月26日 21:59
ママハハさん

今日はどーもです♪
話す時間があまりなかったけど、またヨロシクね。
Posted by グースカピーグースカピー at 2008年02月26日 22:11
まぁ!なんてすごいネーミング!

ママハハちゃんって怖いもの知らずね~ヾ( ̄∇ ̄;)


( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)で、その話はこっちに置いといてぇ~

今日は、お疲れ様でした♪

やっぱ、隣同士に並んで正解でしたね~ ヾ(≧▽≦)ノキャャハハ☆ 
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年02月26日 23:47
寿司屋の姉さんさま

いや、これは私が考えたわけではなくですね・・・
すんません、姉さん!!今度侘びに行きます!!(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月27日 05:19
としちゃんさま

とてもためになる勉強会でした。
私も頑張らなくては!! と思いました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月27日 05:19
ryu-jiさま

自然から元気さんのブログと、寿司屋の姉さんのブログを良く見ていただけると答えが・・・
って、恐ろしい・・・(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月27日 05:21
ふらりんさま

え~、会場にいらっしゃたんですね!!
お会いしたかったです!!残念!!(><)
ヒーローデビュー・・・体中ボロボロですが・・・頑張りますね(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月27日 05:22
グースカピーさま

こちらこそ、ありがとうございました。
夫婦漫才も見られたし(笑)、大満足です。
今度お会いしたときは、ゆっくりお話させてください(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月27日 05:23
サプリメント管理士さま

昨日はありがとうございました(^^)
いや、写真削除しようかな~・・・(^^; 恐ろしい・・・

お隣に座っていただいてありがとうございました(^^)
とても楽しく勉強できました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月27日 05:25
こんばんは。

昨日はおつかれさまでした。

夫婦共々、
これからもよろしくネ
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年02月27日 21:34
おかあちゃん0124さま

先日はお疲れ様でした(^^)
とっても仲良しなご夫婦とお会いできて嬉しかったです(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年02月28日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
商店向けITセミナー行ってきました(^^)
    コメント(14)