家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年02月14日

フリーマーケット

そして午後は、フリマの打ち合わせのため
ENTREEさんへicon26

フリーマーケット

輸入住宅の中でフリマをやります。
と~っても綺麗で、打ち合わせそっちのけで
ひゃーひゃーいいながら見て回っていたので・・・
この人とね・・・icon07
またもや写真を撮るのを忘れてしまいましたicon03
画像は、ENTREEさんの画像お借りしました。

ENTREEさん、お騒がせしてすいませんでしたicon21

我が家の木工品この方のハンドメイド帽子この方の桜の木の商品

とっても楽しくなりそうです。
今からワクワクですicon24icon02

ENTREEさんのブログはこちら
http://entree.hamazo.tv/


女性のための楽しいフリーマーケット
詳しくはこちら
http://entree.hamazo.tv/e1010308.html


フリーマーケット



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
ぎふやさん
ぎふやさん(2009-09-08 20:46)

末広会
末広会(2009-09-04 20:01)

仲間
仲間(2009-07-09 20:26)

名倉バンド
名倉バンド(2009-06-15 19:00)


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
ママハハさん、毎日頑張っていてほんと、偉いですねー^^
積み木の画像、時間のあるときに送ってくださいね~♪

お待ちしています!
Posted by ともか at 2008年02月14日 22:25
ともかさま

こちらこそありがとうございました(^^)
積み木の画像、先日のメールに添付したつもりですが、届いてなかったでしょうか?・・・う~ん、やり方がおかしいのかな~・・・(^^;
今日、夜中になると思いますが(^^;再度送っておきます(^^)
Posted by ママハハ at 2008年02月15日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
フリーマーケット
    コメント(2)