家業(木工)のブログはこちら
木製玩具(雑貨)製造販売★Mate(マイト)な毎日

2008年01月19日

コンコルド

歌のお仕事終わりました〜(^^)
あ〜緊張した〜(^_^;)
いい年して振り袖、恥ずかしかったです(^_^;)
鏡を写真とりました(^^)



Posted by ママハハ at 22:55│Comments(18)
この記事へのコメント
昨夜はどうも丁重な
御挨拶ありがとうございました(^‐^)ゝ

>歌のお仕事終わりました

えー!歌うのがお仕事だったんですか?
また良い機会あれば
是非聴かせて下さいねー\(^0^)/・・〆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2008年01月19日 23:06
思い切ってディナーショーやっちゃえば?
チケット買いますよ^^
Posted by レッツ at 2008年01月20日 06:19
お疲れ様でした!!お着物似合っててとてもステキでしたぁ(>_<)また機会があれば美声を聞かせてくださいねっ♪
Posted by げら at 2008年01月20日 06:36
あらぁ~~!!いつもとっても素敵です!!
着物似合うよねぇ~~!!
歌もとっても上手だから、大喝采だったんじゃないでしょうか!!(0^^0)
Posted by としちゃん at 2008年01月20日 08:39
ママちゃんの振り袖姿、見たかったなあー
でも、袖にしないでね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年01月20日 09:47
私も聞きたいで~す。
Posted by minmin at 2008年01月20日 10:27
おっ大和撫子^^
似合ってますよ~~^^/
Posted by らびQ at 2008年01月20日 13:00
ええ~っ!?教えていただければ観に行きたかった\(^0^)/
Posted by わにわにわにわに at 2008年01月20日 13:48
ママハハちゃん歌手だったの~?
すご~い!!着物にあっています。
Posted by こはるこはる at 2008年01月20日 14:27
ふるさと浜北さま

仕事というか・・・やっと少しはお金をもらえるようになったところです(^^)
私こそ、早くふるさと浜北さんの演奏を聴きにいかなければ!!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月21日 10:44
レッツさま

では、100枚購入で(笑)
ありがとうございます(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月21日 10:44
げらさま

コメントありがとーーー(^^)
今度はゆっくり行くからね~!!
あいのり話しなくちゃ(笑)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月21日 10:45
としちゃんさま

ありがとうございます(^^)
なんとか終えました(^^;
どうだったかな~・・・緊張してあまり覚えてません(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月21日 10:45
みすぎよすぎさま

よっ!座布団一枚!!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月21日 10:46
minminさま

では、今度は 浜北ブログ村 カラオケ大会?!(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月21日 10:47
らびQさま

ありがと~(^^)
顔が映ってないからかわいく撮れた?(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月21日 10:47
わにわにさま

その日は、ある会社の新年会に御呼ばれでした(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月21日 10:48
こはるさま

いや、歌手ってほどでは・・・(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2008年01月21日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
削除
コンコルド
    コメント(18)